観光後は




さあ、

シギラベイサイドスィートアラマンダへ

向かいます🚗³₃

(クラブラウンジフロア付き)









敷地が広くて

入る前に少し迷いました😅


難点は駐車場が少し遠かったらしいです

(娘曰く)ニコニコ











𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚ドリンクを頂きながら

ホテル説明を少し聞き


ホテルクルーのサービス、ホスピタリティは

良いと思います♡♡




まだ入れないけど

海外のプールみたいな(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

(アメリカの親友の叔母さんちを思い出しました)

なんだか懐かしい気持ちに…



宮古島ももうすぐ海開きです。

もう少し後なら

シギラベイのプライベートビーチにも

行けたのに残念です😔

(泳がれへんけど行きたい)





お部屋は4F

中学生以下は泊まれない階です。

ゆっくりしたかったので

この階に決めました。











ベッドはフカフカで寝心地OK

亀🐢さんが枕に居ました


しかし、残念なことながらベッドサイドに

電源が見当たらない💦

iPhoneの充電は

リビングでしました😅


充電器持っていけば良かったな。😅

娘は持って来ていたけど(´・_・`)






リビングから見えるデーベッド

iPhone見ながらゴロゴロして

母にLINE電話して

こんな部屋だよ〜と

ルーム見学をおばあちゃん







2ボールは、やはりうれしい


シャンプー

リンスなどは

🇬🇧イギリスの

モルトン・ブラウン製

オリエンタルな香りです。











浴槽はヘッドピローも付いていて

海を見ながらのんびり入れます

たぶんですが🤔

3F、4Fからは海が見える位置かと。











キーも海ガメで可愛い♡






ベランダに出て

景色を見る娘を写メ







bathの前にはプライベートプール

娘情報で温水プールだと聞いていたので

水着をいそいそ持って行ったのに

バチ(間違い)でした笑い泣き

多分一番最高のお部屋が温水プールかと

思われます。

(バトラー付き)?




真水ゲロー

めっちゃ冷たくて入れませんでした💦

そのため、小さいリモアにもっとお土産買って

帰りたかったのに残念でしかたなかった。



次回の5月は入ります❣️







ベランダからはゴルフ場も見えて

最高のViewです




弾丸旅行だったので

観光へ行き後は部屋でまったりしたい私

お部屋は南国情緒に溢れ素敵です





シギラシリーズは沢山ホテルやレストランが敷地内に

沢山建っていて

カップル向けやファミリー向けで

用途によって

選べば良いと思います。



新婚旅行や、記念日旅行などに

沢山いらっしゃるらしいです。




夕食19:30までは

のんびり🐌💭

買ってきたORIONビール片手に

ディベッドでゴロゴロしたり

ベランダでカフェを飲んだり




日頃忙しい娘との会話がとても

楽しくて良い思い出になりました。



こんな時間を至福の時間というのですね



うさぎクッキー




たったの1泊

贅沢な時間だと思います。




写真の貼り付けがもう出来ないので

また次回に👋



𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭








いつも一読ありがとうございます😊






carren