おはようございます(*^^*)
ANAダイヤモンド会員になるのも
後2回のフライト✈️です




備忘録ですが御付き合いよろしく
お願いします☺️






ダイヤモンド💎会員に向かって
あと数回のフライトで
目標達成👏👏👏



さぁ、追い込みです
(ง •̀_•́)ง





今日は
伊丹→那覇→羽田→那覇→関空


プレミアムポイント
10,214pp



伊丹空港⇒那覇空港
機材B787


この日もずっと座席1のどれかに
座ってました(*^^*)


もう那覇空港内は既に初夏のようです
お天気は晴れ☀️.°
3月なのに〜







瀬長島が見えて来ました(^-^)





あ〜
外に出たいな〜なんて
考えながら🤔🤔🤔
天気☀️






那覇空港ANAラウンジで暫しの

休憩です

安定の美味しいmilkを飲む



免税店にて

コスメデコルテの美容液だけ購入して。






今日もお会いした2回目のCAさんから

ハガキを4枚頂き、









嬉しい手紙も♥️




那覇空港⇒羽田空港へ

機材B777-300


約1時間位ラウンジでまったり



羽田空港✈️⇒那覇空港へ

ANAフェスタで買い物だけして。




ラウンジに

タレントのマ○ックスの2名が

いらっしゃいました🤗

近くの席でした(*^^*)

羽田空港ラウンジはたまに芸能人いらっしゃいますね




那覇空港⇒関空

もう外は真っ暗


20:25着陸


この日も一日ほぼラウンジと飛行機✈️に

居ました。



只今、

PP  860,38



あと少し頑張ります(ง •̀_•́)ง








この日のプレミアムクラスの

食事

(最後の那覇便は持ち帰り)





ほぼ動いてないので

食べれず口笛




この日も関空から電車にて

帰路に付き

旦那ちゃんと1杯だけワイン🍷を

飲みながら

今日あったことを話して

(お持ち帰りの食事😂)がアテ



3日後には

またまた4レグが待ってますので

早々に寝て体力温存です😴




今日は母の用事で出かけるので

これくらいにして✋





では👋またね〜











carren