おはようございます♪




続きです😊
御付き合いお願いします。






千歳空港へ到着〜✈︎



朝から何にも食べてないので
(スープは食べた😁)





とりあえず





こちらに小走りでランニング


迷うわ😑💭〜

どれも美味しそうラーメン



しかし、お腹空いてるし

並ぶのは嫌😑





一幻はめっちゃ並んでるけど

エビ臭が苦手💧

エビフラャアは大好き♥️(*^ω^*)



並んでないお店どこだァ〜😁って

見てたら





ANAの制服のお兄さん発見‼️

美味しいんじゃない〜?

吸い込まれたのがこちら👇







( てしかが  )                      

弟子屈ラーメン



早速

オーダー

もうね、メニュー見て速攻なんよね

性格がおいでそうさせる





じゃ〜ん∠( ˙-˙ )/フルッ




チャーシュー焼豚味噌

コーンバターのせ



味噌もコクがあり濃厚で麺も

モッチモチー


拍手拍手拍手



めっちゃ美味しいやん♥️

ANAのお兄さんありがとう〜ワラ







こんなレンゲまで付いていて

最後の最後までコーンも私の胃袋へ🤣

良いわ〜

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧なレンゲ❣️



そして前を見たら




公式アプリに入ったら




(-^艸^-)

ギョウザを無料で頂けた❣️

なんてついてるんー私拍手

ハッピー😆



大満足で次に来た時の下見をバイバイ








人だかりだから

どこも美味しいそう

だから何度か来た時に全部の店

制覇しよっと口笛







グルメ・ワールドは出口から出てエスカレーターで

3Fへ




グルっと一回りして

何があるか探索







スープカレーのお店や

回転寿司

居酒屋風

など





函館のカレーや

炭火焼きハンバーグなどなど

見ているだけでも楽しい〜照れ



お腹も満腹になったから

次は2Fに降りてお土産リサーチ✋





気になったのが

牛乳と飲むヨーグルト





沢山の種類あり過ぎて迷う😑💭

どこのが美味しいのかも分からんし




帰りに

とりあえず飲むヨーグルト6本購入

濃厚で美味しかった😋

保冷バッグ持参👍






珍味(お酒のお供に)





空弁

空港価格だけど

旦那ちゃんに蟹弁当を



食べたらリピ有りらしい照れ








別腹の😁

濃厚なソフトクリーム‪🍦‬

とっても美味しい♡





またまた3Fに戻りフードコートも下見







フードコートの前には広〜い窓からは

ANAの✈︎が沢山








フードコートはこんなメニュー照れ











毎回同じユニクロ

ショルダーバッグと

この日はスカーフでアクセント😁

お土産類はロンシャントート持参で✋

この日は温泉セット持参👍







そして

空港内にある温泉へ♨️



垢スりおすすめコース70分

10,500円をチョイス口笛







お風呂から出た所にあるお水は

美味しい👏










最後に

この日はのんびり

空港内の探索と温泉に浸かり

お肌ツルツルになり大満足💮な

一日でした。



大阪のおばちゃんなので

お風呂で長崎の方と話しが盛り上がり

いつかは長崎も旅行の候補に上がりました。




夜便で関空まで帰って来て

旦那ちゃんがお迎えに来てくれてました照れ




帰りは座席は1cで隣は居ませんでした照れ




プライオリティパスで

唐揚げとパンとコーラをお持ち帰り




(プライオリティパス以前から持ってたけど💦

初めて使用😂)


なんかお得🉐感あり😆

知らんかった。




以前の私なら

飛行機✈️に1人で乗って千歳空港まで行って

1人温泉を楽しむなんて

想像すらしなかったけど




段々1人も有りだなぁ〜って

楽しめる様になって来ました✋



これからもどんどん一人旅とか

友人に会いに飛行機✈️に乗ったりとか

気楽に飛行機✈️を使いたいです。





今年はもっとも飛行機に乗った年✈︎

そして単発でも沢山旅行に行く年

後半まだまだ旅行続きます(*^^*)







carren