おはようございます照れ



この頃気温の変化が激しいですが
皆様お変わりございませんか?🥹






続きですパンダ
宜しければ御付き合い下さい😊



千歳空港に到着後
プレミアムシート1Cだし
荷物はUNIQLOの
ショルダーバッグのみ



制限時間は約1時間30分‼️
保安検査場を通るのにギリギリ
間に合うかどうかで


行ってきました




美瑛選果の


コーンパン‼️
約1時間並んで買えるパンです。
2番目でした。


✈️から猛ダッシュε=ε=ε=ε=
目掛けて走りました


あれ?
人並んでないやん口笛
てか、1人しか。


で、お聞きしたら
1時間後に焼き上げりますとの事‼️
°Д°)ヒイィィィ!!
時間無いやん滝汗
てかギリギリやんガーン



まぁ一応並ぼ
多分間に合うはず…
間に合ってーーっ😱
札を2枚頂き
(1人2箱)まで
並ぶの嫌いやけど久しぶりに並びました。
(関西人並ぶん嫌い口笛')



私的な感想ですが…
かなりな塩対応



1回目、チャレンジした時

何時の✈️ですか?
あっ、〇〇時です
無理ですね←キッパリ
並んだらキャンセル出来ません‼️
(´・∀・`)ヘッ
ならどうなるん?
ギリギリ買われへんかったら並ぶなって事やんな?




2回目チャレンジは
前の女の子が同じ大阪の方で
話しが弾み1時間はあっという間でした。

カードで支払ったらもしエラーとか
あったらあか〜ん
なので現金3,000円握りしめて

買えました👏👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



保安検査場までまたまた
ダッシュでした。
トホホ毎回やん





こんな事があるから

プレミアムシート

(SFC、ダイヤモンド会員になりたいのもある)



トイレも行きたいし
まだ10分位余裕があったので
ANAラウンジに入り
トイレ済ませ
オレンジジュース一気飲み滝汗


からのモーダッシュε=ε=ε=ε=

もうグループ2の方ははいられて
グループ3に紛れなんとかセーフ_( ˙꒳˙ )_


2回目にしてやっと買えました
しかし念願のラーメンには行けずです。


ダイヤモンド会員になったら
エコノミーシートに乗って⇽ここ大事😁
千歳空港の中のホテルに1泊して
空港内を楽しみます。
あの温泉ホテル♨️


あの幻の豆パンも朝イチから
並んで買ってやる〜😂


無事羽田空港行きに乗れた時間でした。





次は
那覇空港へ向かいます😅



あっ、コーンパンは
まだ頂いてませんので
帰ってから食べてみます。



これで不味かったらガッカリ😖⤵やな
1回は食べてみたいから頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧





いつも一読ありがとうございます。



carren