おはようございます😊





ANAダイヤモンドに向かっての
備忘録です。
御付き合いありがとうです😊






ダイキンオーキッドレディース
ゴルフトーナメントより数日前に
見たかったよ〜🥺




旦那ちゃんと沖縄へ✈️
ANA    PP目的です😁







旦那ちゃんの友人が沖縄に移住したので
友人に会いに行ってきました😊



朝イチのANA便で





外はまだ暗いです😅

この日の予報は沖縄も雨ーーっ🥲




保安検査場を通り

ANAラウンジへ



いつものトマト\🍅/ʚ🍅ɞジュース

旦那ちゃんはカフェオレ






旦那ちゃんは雲を眺めるのが大好きなので

窓際

私は大体内側が好きです

(トイレに行きやすいので)照れ






旦那ちゃんは機内食を頂き

オリオンビールにトマト🍅ジュース

私はいつもの天むすをラウンジにて2つ頂きました

あとはコーヒーだけです

(私のテーブルの上で写真撮りました😆)




旦那ちゃんの

友人が迎えに来てくれて

お家へ

BBQのお誘い(*'▽'*)♪

この日は雨予報だったのに

晴れ☀️.°たぁ〜😉

晴れ女パワー😂

アグー豚や和牛、地場野菜など沢山頂き

満足( ¯﹀¯ )

写真はNG😅ですみません🙇‍♀️



からの1泊です照れ






今回は

ウミカジテラスの上にある







チェックインは3時で

友人の奥さんに送って貰いました😊



直ぐにチェックインできて

荷物をお部屋に入れてもらい

直ぐに

坂の下の



ウミカジテラスへ



バッグだけ軽くして

UNIQLOで👍

めっちゃ暑くて日差しも強く日傘忘れて後悔(T T)







 友人の家でめっちゃ頂いたので

食べたかったタコスも食べれずチュー









アイスクリームもまだ食べれずでしたチュー



それからは

かなり階段を上がったり

下がったりして






ちょっと休憩して

シークワーサーモヒートと

パイナップル🍍スムージーを。






お土産屋さんを巡り

ハワイアンなお店やトルコのお店etc








やっといつもの定番

懐かしのアグネスカフェへ

💕¨̮॰*✩ᎻᎯᏢᏢᎩ ✩*॰¨̮💕









シンプルが👍

沖縄を訪れたら

一人旅でも立ち寄る位好きなんです

( •̤ᴗ•̤ )♡





窓際で涼しい𓏲𓂅𓂅風が吹き








プレーンの熱々出来たてマラサダとコーヒー❣️を

ペロっと平らげ😁



口周り砂糖だらけ🤣






ほんとに大好きな

アグネスのマラサダ


ハワイに行きたくなるわ〜🌴








そのカフェから見える飛行機✈️

ANA←写真撮れてなーいワラ

JAL

ジェットスター

貨物機

アメリカの軍用機など













見てて飽きません🤗






もう沖縄は1歩ずつ

夏に向かってますね




半袖に着替えたら良かったチュー

マジ暑かった( ̄▽ ̄;)





次はお部屋編です。

宜しかったらまたご訪問下さいね💕︎





いつも一読ありがとうございます。






carren