おはようございます😊




とある日に伊丹空港から
札幌に用事があり済ませてから





ついでなら
羽田空港に降りて
一泊しようかと( •̀ .̫ •́ )✧


夕方近くになり
東京で一泊して来ました





たまには
一泊位したいもんね💕︎





朝焼けがキラキラしてる日






この頃寝付きも良く

早起きには慣れてます🍀*゜






伊丹空港のラウンジにて

いつものトマトジュース♡



今日はUNIQLOのショルダーでは無く

Kellyを持参

チャームもツィリーも無し




からのまずは

10時に千歳空港へ出発です



ゲート8番

めっちゃ奥ですガーン




ゲート近くは

ひんやりしてて充電出来ない椅子です。

そして修学旅行生が😅沢山いらっしゃいました。



グループ2で入れて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

機材はB437-800

ちっちゃい飛行機*⋆✈︎







もうすぐ乗れるのでワクワクしております(*^^*)



11:50分着予定が13:00着

雪の除雪の為滑走路に降りれずお空で

順番待ち




千歳空港はインバウンド

ロビーの椅子も座るところ無し

びっくり




人をかき分け

ANAFESTAで少し買い物して

母や旦那ちゃん、お孫ちゃんなどに。






ラウンジへランニング


良かった♡ラウンジに入れて





トイレを済ませ

オレンジ🍊ジュースを飲んで

iPhone充電


飛行機ではずっと今観ているNetflixで

時間もあっという間



放送があって

私の乗る便に10人ほど乗りたいらしい

遅らせたら1万円〜って



(´-ω-)ウム



何も無ければ

遅らせるのはOKだけど

約束あるから無理だな🤔 





こんな放送あるなんて知らなかったわ( ̄▽ ̄;)

14:35まで

ラウンジでまったりしてます👍








大阪ではあまり見ない雪景色

ラウンジから堪能しました(*^^*)



空港内だけどタンクトップの人も

(欧米人らしい)

チラホラ

中は暖かいけど

タンクトップって💦




千歳空港着いたらの妄想( ¯﹀¯ )

朝食は抜いて機内食も食べずで





2時間弱あるので


ラーメン食べてからの〜

買い物🛍しようと

色々調べたけど虚しく散った🥹

タイムオーバーт т



旅行に行くなら

やっぱり冬は沖縄方面だね🌴🌺✈




千歳空港から羽田空港に

この飛行機も遅れ気味だったけど




やっとの事で羽田空港に出発•*¨*•.¸¸☆

お腹空いてたから機内食を頂こうと…



しかし残念なメニューだったガーン





手前の右の鶏肉が臭くて食べれない💦

後のおかずも残念なお味

ご飯だけ半分とお味噌頂いて終了( ̄□ ̄;)




今回はブロ友みーちゃんと

東京で一泊








いつもの素敵なエントランス

お花の香りが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧です





ただいまー

久しぶり✋

東京ベイコート




一泊宿泊してきました。



目的は

イタリアンが食べたくて

(みーちゃんリクエスト❤︎)

それと

ホスピタリティ素晴らしい

マネージャーのTさんにお会いする為☺️





後に友人が来るのでよろしく

お願いしますと伝言して





お部屋は




今回は2人での宿泊の為

少しコンパクトなお部屋へ

14階にアサイン

ラグジュアリースィートへ









十分な広さでした



私が先に着いたので

部屋の写真を撮ってから荷物を出して

今日のメイン、夕食までまだ時間があるので



パジャマに着替えて

いつの間にか寝落ち😴しておりました



みーちゃん到着時には

気が付かず( ̄▽ ̄;)

起こされました



いきなり前に立ってた( ̄▽ ̄;)

びっくり😱


carren姉〜❣️



久しぶりヽ(*'▽'*)ノ❣️のハグ

嬉しかったなぁ〜

みーちゃんも仕事で忙しいのに

一つ返事で一緒に宿泊してくれたのは

感謝です




本当はぼっち泊まりの予定でした

たまにはぼっちも好きですが。

ぼっちならSPAに行きインルームで食べて

たかも😅




後2時間弱ベッドでゴロゴロしながら

話して


イタリアン🇮🇹OZIOへ向かいます




今回は個室を用意して下さいまして

イベントがあったらしくて


テーブルの下がポカポカ☀️

素晴らしいわ〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


暖かくて嬉しかった♡







外も素敵にライトアップされてます








今回のメニューです


しかし、このメニューで食べれない食材が

お互いにあった為

お願いして少しずつメニュー変更して

頂いております








みーちゃんは久しぶりに白ワインを1本

オーダー


私はちっちゃい

飲みやすいƱ"-ʓ🍺を🤣







LINEではしょっちゅう話してるけど

やっぱり会って話すのが1番ですね



〜いつか

いつかって

言う人はご縁の無いお方

必ずお会いしましょうね照れ

梅雨になるまでに😊〜








フォアグラが苦手なので貝柱とズッキーニに変更して

貰いました

キャビアとアサツキの冷製パスタは美味しかったです









アワビとウニの野菜煮込みも

毛ガニのリゾットも

松坂牛のワイン煮込みも



どれもこれも美味しくて( ˙▿˙ )☝

みーちゃんもワインが進んでたみたいです




ゆっくり食事を楽しんだ後

Tマネージャーと楽しく歓談



また東京ベイコートのイタリアン

必ず食べに来ますと約束して



お部屋に帰り

(マネージャーが付いてきてくれた)

なんで付いて来るのかが分からなかったw

間違えたワインクーラーとアイスペールw

ごめんね💦

マネージャーさん🙇🏻‍♀️՞

残ったワインを持ち帰り

持ってきたNutsで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







夜中1時過ぎには

就寝😪






次の日鳥

inルーム8:30

勿論和食








いつ頂いても最高に美味しいお米と

おかずです



幸せ⸝⸝⸝♡


次は下に降りて食べよΨ( 'ч' ☆)

少し違うらしい(洋食)



私は次の日のスケジュールも

忙しかったので




さっさとシャワーして



羽田空港✈️まで早々に

みーちゃんがお見送りしてくれて

時間に余裕があったので

カフェで待ち時間を一緒に過ごして貰いました



そして






こちらで(。・ω・)ノ゙バイバイ

寂しかったなぁ〜

2年後はみーちゃんと九州旅行だぁ〜

(勿論、グルメ旅😁)




羽田空港のANAラウンジは

とても静かで快適でした😊

ラウンジで時間まで過ごし







飛行機での機内食はパスして

千疋屋のフルーツサンドとメロン杏仁豆腐と

ペリエを

頂き満足( ¯﹀¯ )


〆にコーヒーを頂いて

あっという間に伊丹空港でした(*^^*)



電車で帰って



旦那ちゃんへのお土産は

本当は万世のカツサンドを買いたかったのですが

午前中にはほぼ売り切れるらしくて

購入出来ず



適当に🤣

サンドイッチ3種買って

千疋屋の杏仁豆腐色々買って帰りました

(写真貼り付け出来ない💦)



今回は弾丸東京旅行でしたが

みーちゃんにお会いできて嬉しかった照れ





★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   また次にお会いできる日を

楽しみにしております☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰





皆様😊




最後まで御付き合い

ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎






carren