皆さんおはようございます(*^^*)







朝イチ電車に乗って伊丹空港へ行き
那覇タッチを終えて…





那覇で
暫しラウンジで休憩コーヒー





今回はゆっくり
伊丹空港10時台にのり
那覇空港へ



滞在時間たったの45分です
那覇ラウンジでルイボスティーを飲んで
トイレ行ったら
搭乗口へ






これは朝の機内食

サンドイッチとスープとトマトジュース

勿体ないけど少し食べただけ💦






また、沖縄に来てくださいのお花達🌸

うん❣️これからもめっちゃ来るよ😂






こんなペインティングの✈️も






那覇から伊丹に帰る時間の機内食

んー😓贅沢ですが

この頃よく乗る✈️

このメニュー一緒なのよね〜😅

朝ほぼ食べてないから食べたけど💦




那覇からの帰りCAさんに声を掛けて頂き

帰りも一緒だったので

CAさんにダイヤモンド目指してますと伝えたら




頑張って\(*⌒0⌒)♪下さいね💕︎って



こちら、いかがでしょか?と

プレゼントして頂けたスター







お絵描きボード

(幼児用😂)





いつかの予定を描いてみた♡






もう伊丹空港から電車もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

私も成長したわ😂


嬉しくって早速帰って

旦那ちゃんに報告❤︎




朝に下ごしらえした

鳥の唐揚げを揚げて


1日の会話も弾みました😊







戸田恵梨香ちゃん似のCAさん

ありがとうございました♡







carren