おはようございます
UMAくんUMAくんUMAくん



昨夜は
お風呂から出て

旦那ちゃんの観ているNetflixを
一緒に観ていたら

急に睡~(。-ω-)。oO~魔
歴史物苦手💦



先に寝た😴




11時に寝てしまい
6時前に起きちゃいましたちゅー


起きてもまだベッドでゴロゴロ
ワンコ🐶🐶もまだ寝息を立てて
寝てますし
旦那ちゃんも隣で(,-.-,)スヤスヤ...




最近なんですが…




サムギョプサルが食べたくて
行ってきました
ブロ友さんの紹介のお店
(JUNOちゃん、ありがとう❣️)


ボディエステの先生と
そこのマツエク担当の女の子と
3人で






韓国料理

我が家





お店の前はもう既に

鶴橋感漂うお店😂



だいぶ前から

予約して貰い伺いました

(人任せワラ)😂








生マッコリ

初めて飲みましたが

めっちゃくちゃ飲みやすく

このかめを2回おかわり



ホント美味しい❣️

このかめといい、この器なんだか

本格的に見える〜OK



韓国行きたーい

てか、もうすぐ行くんですがね❣️おいで

生マッコリ堪能してきます🍀*゜






ナムル盛合せと





サムギョプサルとりあえず2人前

2人前



エゴマが大好きで

この香りがたまらん😆





チャプチェ

これは自分で作る方が美味しかった

自画自賛ちゅー






チヂミはふわふわ

私は

薄パリが好きなんで

美味しかったけど


自分で作る方が好きですウインク



2時間制なんで

かなり厳しく言われます💦



2時間たつと

はい!2時間ねと請求書出されました滝汗

韓国のオモニハッキリしてるわ〜(ー_ー;)



リーズナブルで美味しかったお店でした✌️



話しは尽きなかっけど

駅まで近くなので

ブラブラ歩いて



そこから電車でみんなと

バイバイ(^_^)/~~



次は

予約の取れないの店に

連れて行ってもらいます🍀*゜




楽しみ〜口笛



エステサロンの先生の

紹介で

彼女のボディエステかなり上手いです

そこそこ〜って身体を

分かってくれてる🤲´-

それにもまして

低額料金です😊


なので

通いやすいです👍


月2ペースで伺います

完全予約制で紹介が無いと行けないです。

予約取れません



なので

ブログでは宣伝NG出されちゃいました💦








この会はお互い気をつかわず

美味しい物を求めて女子3人限定集まりです



あ〜

私の番はどこに連れていこうか

またJUNOちゃんに聞こうかな❤︎

彼女はグルメです〜照れ





おしまい😁







carren