おはようございます
ダイヤモンド会員になるまでの
備忘録です照れ







今回のANAダイヤモンド会員に向かっては…

こんな感じのスケジュールでした



伊丹右差し那覇右差し羽田右差し那覇右差し関空
行ってきましたウインク



初めてのタイトな修行でした
滝汗




朝の伊丹空港のラウンジだけ
ゆっくり😊出来ました






まだまだ暗い空港✈️





朝の那覇行きの朝食

丁度いいsizeのサンドイッチ🥪





関西は

段々と明るくなって良いお天気に







この日の那覇は小雨模様

16℃



那覇に到着(* 'ᵕ' )☆








タイミングを逃したら買えない

大東寿司🍣

これが美味しいんですおいで

ANAフェスタに売ってます(* 'ᵕ' )☆



この日の夜ご飯に2つ購入

お味噌汁は朝に作ってるしOK



からの羽田空港へ



温かいお食事🍴😋🍴

有難いのですが

まだ朝に食べてから時間が経っておらず







泣く泣く残す😭




那覇から少し遅延しまして

次、また那覇に帰るまでに

約40分






…🤔💭


羽田空港、初めてかな?

とても大きくて素敵な空港でした

てか

次はゆっくり見学したいです




その日に必ず

空港の千疋屋さんに行こうと決めていたので

ANAの職員さんに

場所を聞いた


急いで下さいね‼️

どうか間に合います様にと言われ



エスカレーターに乗らず

ダッシュε=ε=ε=ε=



からの



千疋屋見つからず

少しモタモタしてやっと見つけた



Y(やれば)D(出来る)K(子)爆笑



しかし、関西の方との説明の仕方が違って

分かりずらかった滝汗


メルセデスmeの裏側なんですねびっくり






💥Σ(°д°ノ)ノうわっ

オワタ



前にお客さん2人

無理やん(T T)


並ぼうとしたら


後ろの白髪のお上品な女性が

お急ぎですか?

と、聞いてくれて

今からすぐダッシュで飛行機に乗ります❣️




そしたらなんと

お先にどうぞ❣️



なんと女神降臨晴れ

(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン



感謝しますと

深深とお礼を






それがこれです( ˙▿˙ )☝



後20分

久しぶりのダッシュ🏃‍♀️💨

アラ還走るの巻き笑い泣き

57番ゲート

めっちゃ広い羽田空港

走る

走る

セーターにベストにハーフコート

GメールにANAから送信される始末


汗が止まらない💦



ゼイゼイ言いながら

ギリギリセーフ💦



もうこんな真似はしません

神様👼〜😆🙏🏼


めっちゃビビりました



からの那覇へ

汗が中々止まらず


お腹もすいてないけど

一応どんな食事か見たかったから

頂く






氷を入れてもらってペリエを頂き

少しずつ味見


どれも美味しかった(,,•﹏•,,)です



那覇に着き

ラウンジには行かず

搭乗ゲート近くで休憩


最終便に近い那覇空港は静かですね



最後の食事は

お持ち帰り出来ました







それがこれです



旦那ちゃんが関空Aドアで待機

私が出てきたのがHドア

これからはHドアマークでパー



端から端

クタクタになりました🥲



でも

旦那ちゃんの

お疲れ様の笑顔で元気に😄

単純な私



帰って

大東寿司と先程頂いた物を2人で

食べ

今日あった出来事を話し



ゆっくりお湯に浸かり

早々に寝ました😴



初めての5レグ

ひっしの((˙‎ࠏ˙))ぱっちな

一日でした






carren