おはようございます
この頃毎日8.000から10,000歩あるいている
私です( ˙꒳˙ )


痩せませんがね🤣おいで




母子2人旅




沖縄❤︎.*
那覇へ




雨予報だったのに
那覇は
晴れ☀️.°ーーーっ
大阪は6℃位だったかな?








初めてのANA

今まではJAL派でしたが…



ラウンジでカモミールティーを頂き

母と今日の行動について

話し合い



DFSで母の愛用のコスメストック分を買う

私は何かあれば買う

出たとこ勝負という事で




今回は母との旅行の為

プレミアムクラスにて搭乗

いつもは国内は近いからエコノミーです口笛








CAさんに

お母様とのご旅行楽しんで下さいね💕︎と

仰って頂き写真も撮って貰いました照れ









朝の軽食のサンドイッチとスープ

そしてコーヒーを頂きました☺️







絵葉書も頂き記念に。




沖縄那覇空港🌴🌺✈

あっという間に着きました

食事して

映画を少し見たら👀🍿*゜

着陸🛬〜



流石沖縄!!

この日の気温

22℃❣️



やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

母も寒がりだから冬の沖縄が大好きなんです




もっと乗って居たかったわ

飛行機*⋆✈︎ᯒᯎ″❤︎




ブーゲンビリアがお出迎えしてくれてました🤲





那覇空港に着いたら

DFSのアルファードでお迎えが

待っててくれます😊





DFSのラウンジにて

まずは寛ぎ



さんぴん茶とミニハンバーグを🍔




さんぴん茶大好き♡




ジューシーで美味しかったです飛び出すハート







スィーツは

ガトーショコラとアップルパイラブラブ

これも美味しかったです



こちらのラウンジは

本格的フレンチのお店が作っているらしくて

道理で何回訪れても

美味しい訳だわと納得♡



そこのフレンチは

何回か訪問してたんだけど

知らなかった( ̄▽ ̄;)です




そして

私達は担当のコンシェルジュと

コスメを見に





母はいつもの愛用コスメを

大量買い

母のお肌はいつもピカピカ✨です

これは産まれ持ったものかと思います

若い頃からニキビも出なくて

毛穴も開いてない


裏山〜🤣🤣🤣



私は

娘と母と自分用に

シャネルでヘアオイル3本と

保湿成分タップリのリップを購入






今回コンシェルジュに聞いたのは

Dior

CELINE

が、免税で無くなった事



なので

わざわざこちらで買わなくても良いので

お店も人がこの日はまばらでした




そして

今回娘のFENDIのバッグを借りての旅行でした





これくらいの

大きさのショルダーバッグが

無くて

もしあったら買おうかと

ウロウロキラキラ









有りました🙆‍♀️

シャネルにどストライクなバッグが…


ショルダーにもなるし

正装の時も持てる2wayが…



シャネルでバッグを購入するのは

久しぶりでしたので

なんか新鮮な気分

(免税では無いのですが気に入り購入)



バッグの名前も分からないけど

旅行にはピッタリサイズ✈️



大阪ではシャネルには

担当さんも居ないのでどこで買っても

気に入ればokay






自宅配達でまだ届いてませんが🚚💭🍂





そしてホテルまで送ってもらい



今回のホテルは




国際通りから近い

ハイアットリージェンシーにしました







ロビー



お部屋の写真撮り忘れ

普通のツインルームでした💦

清潔感もありスタッフも良く

素敵なホテルでした。




ホテルに着いて荷解きして

少しお散歩



やちむん通りへ

母とお揃いのマグカップを

思い出に購入〜

スカイブルー



ホテルに戻り少し休憩してから

タクシーにて

本日の夕食を頂きに…




結構なタイトな日だったので

母も少しお疲れ気味😅





……To be continued









いつも一読

ありがとうございます😊






carren