まず



能登半島により
被災された方々に心から
お見舞い申し上げます


こちら大阪の我が家でも
マンションの少し上に住んでおり
花瓶が倒れた位で
ワンコ共々
怖い思いを致しました。



どうか早急な援助物資などが
届き
普通の暮らしに早く
戻れる事を願ってます。







話しは変わりますが…



元旦は
娘夫婦の家でおせちを頂いて
しゃぶしゃぶしようと
すでに配達しておりましたが

この地震で
速報が流れる度
やっぱり
うちにあるもので元旦は自宅で
2人で静かに食べようとなり


うどんすきをしました。








美味しかったらしい😊






毎年娘夫婦の家に届けてもらいますが

今回は食べて貰いました。



そして楽しかった

カウントダウンライブの話を










前から5列目❣️

めっちゃ良く見えました😊



純恋歌

染みました🥲




よく聞いていたこの曲‼️

そして

始まりは応援歌‼️




最後までテンション高く

楽しみました。


アラ還夫婦👦+👧=💑



🚗³₃を駐車場に停めておいたので

帰りは( 〜'ω' )〜スイスイ



約45分のドライブでした。

今年も色々な事に挑戦して


まだまだ頑張りたい照れ





carren





いつもいいね👍やコメント

励みになると共に

感謝でいっぱいです。




ありがとうございます。