こんにちは😊
北海道旅行ブログから
大分経ってしまいました💦








1日目

ルスツリゾートでの食事は

2Fにある







風花さんへ







温泉入ってスッピン😅

仲良くボリードでカバン





母はアラカルトで。

私達夫婦は少なめのコースにしました

一部撮り忘れ💦

やっぱり

お刺身は美味しいらしい😅

そして

鮭の塩麹焼きも(><)👍🏻⭐️







夜はまた母と温泉へ♨️

母の

毎回のルーティン髪を洗って

背中を流す😁のが私がしたい事


気持ちいいわ〜

いつもいつもありがとう❣️と

言われ

嬉しい(#^.^#)






そして

マリオットヴォンヴォイ特典

夜は1Fのレストランで

夫婦2人で

リラックスタイム😌










こちらでアルコールとソフトドリンクが

頂けます。

フードの提供はありません





サッポロクラシック樽生ビール🍺

(少し飲んだら美味しかった✌️)

カクテルのピーチウーロンで

(〃^∇^)oお疲れさま~



メニューはこちら👇












2杯目は

ジンリッキーとジャスミンティー






これにて

お部屋に帰り

就寝🌙*😪




朝も

マリオットヴォンヴォイの特典で

ブッフェを頂けました。







全部は撮れませんでしたが

和洋両方あり

私は和食的な物と

ワッフル1つ頂きました。

美味しかったです。

特にグリーンスムージーが美味しくて

おかわりしました。





ゆっくり朝食を頂いた後、

車で

ニセコ付近までドライブして

ホテルから一番近い

道の駅へ








道の駅が楽しいようです😁




道の駅

230ルスツさんへ


母、10㌔

うち20㌔

野菜や特産物を宅急便にて

娘宅にも

送りました😊



ホワイトコーン🌽

美味しかったなぁ〜

そのまま食べたり

🌽🌽🌽🌽🌽ごはん

スープと

沢山作って娘に届けました。







朝食を沢山頂いたので

ランチは

道の駅の隣りで






マルゲリータ🍕

またまた、これが作りたてが

美味しくって☺️

良かったです♡





ホテルに帰って一休みして

この日の夕食は



ホテルから近くの



ジンギスカン🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!!

もくもくさんへ  








車で2分

外が暗すぎて一瞬通り過ぎた😅






懐かしい味

ジンギスカン

生臭さは全然無く

アッサリしたお肉で美味しかった😋

(まだ生焼け😅)



よく日焼けたサーファーの

オーナーさん😁

北海道の色々美味しいものを

教えて頂きました。

...φ(・ω・ )メモメモ




帰って温泉♨️〜👍

この日は早くに就寝

次の日は札幌に移動です





𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭









いつも一読ありがとうございます😊







carren