アラ還になってから
旦那ちゃんとプチデートや
旅行の
回数が増えた😁






40代…
単身赴任
寂しすぎた😭
子供も家におらん😭
友達ファースト



50代
接待、接待で
午前様が続いた日々
寂しくて落ち込んだ🥲



60代になって
仕事は少しの会議だけになり
フリータイムが多くなりました


やっと
やっと
旅行にもいけるようになりました😊



そして
最近lunch😋🍴💕デート



少し前
東京の帝国ホテルで食べた
野菜カレーと同じ照れ



大阪の帝国ホテルで
カレーフェアをしていたので
行ってきました。
お得に🈹20%👍








野菜カレー

野菜が沢山♡\(^_^)/💜🖤💙 

パフェも食べたかったけどヽ(~-~ )ノギブ






カモミールティーでお口スッキリ✨



美味しかったし

楽しかった(≧∇≦)

会話が弾んで旅行plan沢山話した




9月も10月も旅行✈️予定

楽しみです😊 

アラ還、元気な内に

思いっきり遊ぼ❣️

そして美味しもん沢山食べよ😋



海外も行きたいなぁ〜

ハワイより

ベトナムやバリバレエ

シンガポールなどバレエ



マリオット系ホテルへ

行ってみたい👍


海外のマリオットはお得らしい( ̄▽ ̄;)

心友とのSoul旅行もあるし

ハワイは来年かな…🤔

一応予約はしてる😆



ブロ友ちゃんとも海外行きたいな😆



なんて楽しい

アラ還人生‼️



今からが第二の人生〜

ルルルルル〜バレエ

能天気ですみません🙇‍♀️











この日は

黒のワンピースなので

差し色Kellyにした

(ㆆᴗㆆ)♡




もうすぐサンダル終了やね〜

秋から何履こうかな?

チャンキーヒール買いに行こ┏( ^o^)┛








𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎






carren