帝国ホテルから


東京ベイコートまで

送って頂き




チェックインして

お部屋へ

マリーさんも久しぶりに

お部屋に来て貰い楽しかったです。








お部屋はこんな感じです

シックな家具で落ち着きます🍀*゜

19Fにアサインされました。








この景色を見ながら

何を考えてるのかなぁ〜

マリーさん☺️




この頃

旅行に来たら3回は食べれない

アラ還😅

昼のカレーやデザートで

満腹🍴🐷💓感半端なく


ガルガンチュアの

軽めのお惣菜とみーちゃんからの

差し入れの美味しいワインを

少し頂き

満足な一日が終わりました😁








アイスペールにワイン入れちゃってるし🤣

お借りするのが邪魔くさかった。






ゆっくりな時が流れ

少しBARに行きピアノ演奏に

耳を傾けながら

久しぶりのレッドアイと

モスコミュール





大人時間発動〜🅦ͅ🅦̨🅦̨やん

大人すぎやけど🤣










景色も最高👍でした








🌻🐰✨️🌻🐰✨️






次の日、2日目の朝は


和食


こちらの和食は本当に美味しいです



だし巻きや西京焼きや

煮物など小さい素敵な器に入って

迷い🥢になりそう😱



どこの旅先もそうですが

inルームでの朝食は最高👍

パジャマで食べれるし🤣





お米もツヤツヤ🍚です。

いつもは食べれ無い量を頂きました。

旅先は別ですね〜😁





朝食の後、泡風呂入って

ジャグジーのポコポコ感と

洋画を見ながら

贅沢気分

外は快晴☀️.°









そしてまたまた

ベッドに潜り込む私



みーちゃんに

carrenさん、寝るんでしょ😴( *¯ ꒳¯*)って

言われ

本当に眠くなり寝落ち😪😴💤





昼過ぎに起きて




またまた

マディソン ラウンジへ





食べるつもりは無かったけど

他のお客さんの

クラブハウスサンドが美味しそうに

見えて

ついつい頼んでしまった💦









ベーコン入りで

ここのクラブハウスサンド有り〜👍

美味しい〜

また食べよ(o・・o)/~








お茶は

ジャスミンパール

このお茶も美味しかった😋

おかわり出来たよ😁




お腹いっぱいになって

ディナーが心配だったけど…

20時からのディナー予約にして

正解🙆‍♀️だった









グループ旅行も違うたのしみ方が

ある様に

女子2人旅でも

気を使わずお互いホテルstayを

楽しめるわ〜

(昼寝ガッツリしたし🤣🤣🤣)




もうねカロリーオーバーなんですが

食べちゃゴロゴロ

ゴロゴロしたらまた食べて

なんて至福な時間やね〜ん😁😁😁




観光もしなくて

ホスピタリティが良いホテルで

ただゆっくりホテルstayを

楽しむ

これ私には最高👍





夜20時に

イタリアンの

OZIOへ行ったのでした(*^^*)






𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹








carren