8月に入りましたね
✩⋆*॰¨̮⋆。˚
今月も皆様よろしくお願いします。









6月下旬




エクシブ京都八瀬へ



1泊親子3人旅

母、私、娘で行って来ました😊












久しぶりの長い廊下

ブロ友ちゃんと来たな〜って

思い出す(´-`).。oO(







娘の運転で2時チェックイン











お部屋は

1ベッドルームに和室付きでした(*^^*)






そして

早々にスパへ






スパから帰り軽くメイクし直し💄 ✨💕

夕食へ









誰も見てない事をいい事に

はしゃぎまくる娘٩( ´ω` )و

母もテンション高っ🤭




長〜い橋を渡って

和食を食べに















乾杯🍻〜からの




































どれも美味しゅうございました😊




食べ終わって

予約していたエステへ

母速攻寝落ち😪😴💤

娘は違う部屋でエステティシャンと

喋りまくったらしい😂

20代ピチピチな女性👩




最後に

楽しい御家族ですね〜拍手

なんて言われて

素直に喜ぶべきか悩む🤔🤔🤔







アロママッサージで癒され


またまたスパへ





•*¨*•.¸¸☆








朝食は勿論

母希望の和食




今回

母をつれて八瀬に行きましたが

スパも和食も

館内をかなり歩くので

疲れると💦言う事で

(橋の所は送迎してもらいました🚗 ³₃)





母曰く

エクシブ八瀬より

有馬に軍馬が上がったようです

ᕙ( •̅ ·͜· •̅)ᕗ



もう少し足が悪くなれば

館内は車椅子を借りようと

思います。




母と娘と私

楽しい会話で

夜は持って行ったフルーツと

お煎餅で十分でした




まだ会員になったばかりなので

分からない事沢山あるけど

enjoyしたいと思います(*^^*)



担当ちゃん任せ😁やけどね





次は

名古屋ラグーナか

鳥羽別邸に

旦那ちゃんと行きたいな☺️




ホテル内は何が美味しいのかな🤔

食事も楽しみの一つですね💕︎





円安でハワイに行く気にもならず

11月のハワイもキャンセル




なので

国内旅行にシフトして

母が元気な内に楽しみたいと

思います(*^^*)







来月はまたまた3泊で

母を連れての

旅行✈️予定です。




少し円安が治まったら

アメリカの🇺🇸フロリダの友人宅へ

行くつもり

1ヶ月くらいの長旅に

なるかな🤔

旦那ちゃんはお留守番ꉂ 🤭









では

またねー




𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍









carren