٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ



元気になりました
ご心配して下さった皆様ありがとうございました。
LINEや、DM嬉しかったです
🙇🏻‍♀️⸒⸒









〜今回の旅の目的〜


道の駅へ行きたい
沢山の沖縄名産を買う‼️
美ら海水族館へ行く
マンタ、ジンベイザメを堪能する
イルカ🐬🐬🐬ショーを楽しむ
道すがらの景色を楽しむ
沖縄名物を食べまくる‼️😂
DFSでの買い物
沖縄の友人とディナーへ行く


ゴルフも迷いましたが
沖縄に来てまで
しなくても良いかな〜と
夫婦同意👫
(ゴルフ熱が今は下がってる😂)



てか、
短い2泊3日
慌ただしいのが嫌なので
のんびり
2日目は
レンタカーを借りてもらい
ゆっくり、まったり
楽しみました。





沖縄③
よろしかったら
御付き合い下さい🙇‍♀️




DFSから送迎してもらい
途中で寄って貰ったのが










ブルーシール

牧港本店に寄り


娘家族に大好きな

種類のアイスクリームを

大量に送り任務完了∠( ̄^ ̄)






ホンマに

🇺🇸人座ってはると思たわ😅

ガラってる様に見えますが

反対側では

若い女の子が沢山美味しそうに

アイスクリームを食べてました😚








これ食べたかったけど

空港で食べたので

我慢😖したー






そして…





ディナーの時間が押してるため

一通りとりあえず寄った

恩納村の道の駅

(今回の目的の1つ)




   



🤗わ〜い

私の大好きなフルーツ達




帰ってから食べた感想✋

パッション←普通〜

島バナナ ←美味しかった

パパイヤ←美味しかった(少し水分がたりなかったけど)

アテモヤ←美味しかった








たくさんの

タンカン

めちゃくちゃ甘いらしい

形は悪いけど甘いよ〜って言われ

1パック先ず購入



マジ美味しかった

甘かった‼️






今回のホテルは


ルネッサンスリゾート沖縄

巨大な箱です








南国🌴気分を十分に

味わえるホテル


チビちゃん連れにはいいんじゃないかな?

アクティビティも豊富だし


私達アラ還夫婦には

ちょっと賑やか過ぎました😅

何事も経験❣️









夫婦二人なら

十分なお部屋でした









ラナイからは

ディナーに行く三角屋根が見えてました









お部屋で着替えて

少しまったりしたらディナーの

時間になり









素敵な

ヤシの木の道を通り

橋を渡り

ディナーの場所へ



夜も薄いワンピースに

カシシル位で十分な気候〜😁







橋の上で記念撮影照れ






楽しいディナーの

始まりです










𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭









carren