ꕤ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️






沖縄旅行の話しは
また書くとして(o・・o)/~







朝イチ

散歩🐶🐶🐶

旦那ちゃんが😁








最近
チョー久しぶりに
アートメークに行ってまいりました(*^^*)












1回目の出来栄えです

毎回韓国から来て頂いて

施術してもらうのですが



コロナ禍で中々韓国から

これず

久しぶりのご対面でした~⸜❤︎⸝‍







私の髪の毛は

見ないでください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

タオルマキマキで

凄いことに💦






めっちゃ綺麗な

先生


ミスコリアにも負けない位の

美人さん

顔ちっちゃʚ._.ɞ🤣


そして

写真の通り

毛穴レスでお肌ピカピカ✨✨✨




先生~

何したらそうなるの〜って

聞いたら

(ΦωΦ)フフフ…

教えて貰いました✋



早速

チャレンジします❣️🅦ͅ🅦̨🅦̨






オマケ






旦那ちゃんと

今日は早く外出なので

急いで作った💦



ミニパンケーキに

パパイヤ(沖縄產)

島バナナ(沖縄產)

そして

ハワイアンコーヒー

(私のお気に(•'-'•))




今日も暖かいのかなぁ~☺️













いつも一読

ありがとうございます。








carren