沖縄
2日目の朝


心地よい気候の中

コートヤードにて朝食🍽🍞










ファヌアンから入り

テラス席へ






小鳥のさえずりも聞こえ

まるでハワイ🌈🌺🐢💃🌴



エアーにて

海開きってアナウンス🎤ありましたが

( ̄▽ ̄;)

まだまだ寒いよね〜😷









この日の

朝食は和定食にしました







関西人の私も

美味しい〜❣️って

思った朝食でした。

(既に3回目wの宿泊ですが)





朝食の後

ホテルの周りをお散歩

母とゆっくり歩き

たっくさ〜ん

写真撮りました




お部屋にて

暫しコーヒーを飲みながら

休憩





お昼すぎDFSから

ハイヤー到着の連絡を受け車

またまた

お買い物へプレゼント




昔から何回も沖縄に来ているので

観光はもう要らないと

言う母( ¯▿¯ )



今日の目的は

コスメやプレタなどです





コスメも

勿論免税なので

沢山購入






そして、娘へのお土産は…









娘にすぐに渡しましたので

画像お借りしました



プラダのかごバッグです




夏にかごバッグが欲しいなぁ〜って

チラッと聞いてましたから

聞き逃さずこちらを購入




LOEWEも見ましたが

スモールは無く

(かなり皆さん持たれてますので💦)



私的に

可愛いかと思い

こちらを選びました






孫たちには

お菓子🍪

沢山笑




母も私の娘に

シャネルのコスメを

大量に買って貰いました

(甘々おばあちゃん👵です)




今回

私は



カルティエでは

気に入るものも無く




VCAで

素敵な出会いがあり

(担当ちゃん推し❤)



次に

仲良しブロ友さんとの

旅行の時付けて行きたいなぁ〜と

妄想( ¯﹀¯ )




TASAKIもありましたが

今回はゆっくり見れなかった

(免税ではありません)

TASAKIも気になる〜お願い

まだひとつも持ってませんが


パールかなり好きです

デパートのノーブランド?の

パール所有




お昼は

専用

クラブラウンジにて







カマボコおにぎり🍙?

みたいなんとジャスミン茶にしました

これ美味しいのよ〜😋







デザートには

黒糖を使ったケーキ




あとは

免税では無いけど

母は

シャネルにて

プレタ購入♡



母はスマートなので

シャネルのお洋服が似合う♡

(あくまでも主観)おいで

私は好みの物はなくパス



何故か

2日目

シャネルめっちゃくちゃ

並んでました



レアな商品入ったんかな?

知らんけど┓(^ワ^)┏



ゆっくり

お店も入り

FENDIはレディースのプレタは無し



LVで

自分の欲しかった

レギンスに遭遇❣️拍手

前のと色違い

履きやすいレギンスなのよ〜ウインク


そして、Tシャツも購入〜




旦那さんも購入〜








母もプレタ1枚

ニットのセーター購入してました



母も私も

旦那さんのも

お直しして頂いてからの

送りになりました



旅行に行ったら

気持ちが大きくなって

帰ったらカード支払いみて


いつもびっくりするわ( °_° )

旦那ちん絶望




マネージャーさんとラウンジで

ゆっくり楽しい沖縄のお話しや

(彼女は元々関西人なので波長が合う👍)




LVの担当ちゃん

これまた

関西人笑のオモロ男子




ノリも一緒



あっという間に2日目の買い物も

終了



ホテルまで送迎して頂き




夕食は

前回と一緒の和食









鰆も美味しくて

オススメ✨




島豚

肉厚だけど

甘みがあり柔らかいお肉です

母に好評でした目がハート




さぁ明日は

お昼頃のフライトなので

夜のうちに

パッケージ済ませ


大変だったのが

大量に買ったDFSでの荷物を

空港で引き取り。



自分や身内のお品や友人や

ブロ友ちゃん達へのプレゼントなどで

沢山でした笑い泣き




今回の一番嬉しかった

お買い物は

VCAのネックレスと

GUCCIのサングラスでしたハート



3日目の朝は

少し肌寒く

半個室で洋食を頂きました









私と旦那さんは

洋食

4種類の中から

黒糖とタンカンのフレンチトーストにしました







母は次の日も

和食

背筋ピッキーン笑


メニュー少しだけ

変わってました照れ




3日目は

小雨が降ってましたが

この2泊3日

晴天で暖かく

とても楽しい旅行になりました








帰り際のJAL




今回の旦那さんは

母の荷物を持つ為


ルブタンのリュックに

ルブタンのスニーカーで

沖縄入りでした(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





来年も夫婦で

母に旅行をプレゼント🎁

したいと思います







あっ

来年は九州温泉旅が

いいかもなぁ〜

部屋付き檜風呂に入りたいなぁ〜



九州のみなさんや

素敵なお宿に泊まったことがお方

オススメの旅館があれば

教えて下さ〜い❣️






いつも一読

ありがとうございます







carren