こんばんは〜(*^。^*)






いつもご訪問


ありがとうございます💕





今日は旦那さんと

難波で待ち合わせ




からの
HERMESへ🍊









今日から
レディースのプレタだったので
お客さんもかなり多めでした



なんか欲しい物あるか
見ましたが…


心に刺さる物無しでした照れ




旦那さんの
コートだけ予約グラサン


気に入ったコートが
国内に1点限りびっくり




担当ちゃん探してくれるらしいです



そして、






今回、
頼んでいた物を
頂きに💕

頼んでたの忘れてたょ〜滝汗





またオープンしたら
見て下さいねニコニコ




そして、


LVへ
旦那さんのパンツ買いに



コートと
パンツは
私からのクリスマスプレゼント🎁です




旦那さんからも
クリスマスプレゼント🎁
貰えるので
旦那さんの方が赤字覚悟
ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝






何が良いか考えときなぁ〜って
言ってくれてます(。•ㅅ•。)♡


もう心の中は決まってる笑てへぺろ



ゆっくり考えます🤔
フリね笑







今日は

24/24でデレデレ





串カツ食べて
お腹すきすぎて写真撮り忘れ滝汗








娘から貰ったスタバギフトで


ダークモカフラペチーノ




お腹いっぱいになり

今から帰宅です( ´艸`)





では、皆さん




ご機嫌よう



( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.






carren