みなさん


こんばんは〜


今日もプチ旅行の
御付き合いよろしくお願いします┏●




旅館は
天の橋立離宮 星音
ほしのおと







doorを開けたら
この素敵なお花と共に
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!drinkがあります






お部屋は7室
ほぼ今年は満室らしいです


今回のお宿の部屋の名は


天(そら)






ラグジュアリーなお部屋に
泊めて頂きました








中庭を通ってお部屋へ
写真ばかりに気を取られて
危うく
落ちそうに
Σ( ̄□ ̄;)!!





まずリビングに入ると
大きな窓から
プライベートプールが見えまして
その後ろは
琵琶湖です



この夜の話しは…



第3話左差しねーまだあるんはてなマーク
みなさん、もうちょい
御付き合い下さいませ〜\(◎o◎)/!
みんなと分かち合いたいの!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ


琵琶湖独り占め〜
😦あっ、
3人占め〜w





温水プールになるらしいのですが
勿論
入りません

(* ̄m ̄)



そして、こちらの右側には…








露天風呂温泉
金泉風呂








中から見たら

こちらも温泉で
銀泉


両方温泉は珍しいらしいですグッド!











寝室はこちら
旦那さんは、布団で笑





お部屋に入って先ずは
写真タイムです


いつも家族代表
第一の
コ〜スビックリマークビックリマークビックリマーク
(一切泳げないやんしょんぼり)
なので、毎回
ベッドでエアー飛び込みやんw


特にハワイの部屋のベッドでは
嬉しさ満開で
めっちゃ飛び込み、
アホなおばちゃんに
なりますぶちゅー





carren〜しょんぼりアホやろっ


お澄まし顔から
イタズラcarrenに
早変わり笑


マミィ
ウケて
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ






そして、バルコニーで
こちらのヒポポタマスブランドのカバさんと
撮影〜


こちらのお部屋
アメニティグッズも
センスよしこさん(*^ω^*)









ここから
アメニティ紹介になります☺️



普通に脱衣場にタオルやら沢山
あるのですが…


こちらのタオルや
バスローブ
フェースタオル

お使い下さいって
言われまして



手触りがまるでベビィちゃん仕様
(・๑・)
フカフカ
モフモフ

そりゃ、こちら
つかうよね〜おいで



画像お借りしましたぁ┏●
ベビィちゃんにプレゼント、アリだな🤔🤔🤔





後で気が付く私笑い泣き
この部屋のアメニティグッズ
全部オーガニックなんや〜って


遅っ

( ̄▽ ̄;)






そして、
冷蔵庫の中は
全て
サービス拍手拍手拍手 
こちらもオーガニックdrink💕




嬉しいったらありゃしない笑おいで
全て
オシャレなdrink


そして、
栓抜きが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
探して
この右上のん

😦これかっはてなマークって
気付くのん3分〜ぶちゅー
遅っ







これ、トイレの鏡です
お初顔だし笑

誰が貞子やねん笑い泣き
って


そこの貴方(・(ェ)・)
拡大しても
私って分からんしぃ〜
(ΦωΦ)フフフ…



だから、イイのだbyバカボン
(お腹出てるんは、食べ過ぎって事で笑)ゲラゲラ









そして、トイレのペーパー見て
この辺りも
素晴らしかった


皇室献上品

柔らかくて凄く良きお品

こんなので
毎日
お尻(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;したいわっ









こちら上差し



天(そら)に
泊まったお客さんにプレゼント
らしいです

こちらも
フランスや他国のブランドの
オーガニックでした
(後、帰って調べた。)

良かったら、購入有り〼

支配人さんが
この4種類から
3種類をドゾッ(´・ω・pq+*゜
って…


突っ込みたくなるのを抑えるん必死
carren〜

(* ̄m ̄)
4種類で3種類??


なんでやね〜んガーン

聞かんかったけどねっおいで


全てのインテリアにおいてもオシャレだし、
ドイツ
北欧
デンマークの名作家具です





この壺みたいなん
加湿器😱


これ、ヽ(●´ε`●)ノホスィ



食事も…


あっ、これは、明日
また、聞いて下さいね💕





明日も…




つづく





いつも訪問
ありがとうございます☺️





carren