皆さん
こんにちは〜ニコニコ


東京に一泊で
行ってまいりました



それも
妹の(笑)
キキちゃんと❤



お昼に私達2名
そして、関東の方々4名。
皆さん、素敵なバーキンやケリーを
持ってこられた方々で
知識豊富なHERMES話しにキキちゃんと
私は
もうびっくりびっくりびっくり
ついていけませんです〜(笑)




楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました照れ
φ(・ω・`)メモメモ









そして、約3時間位を過ごしてお別れ☺️しました
みなさん、素敵な方々でした❤





(^-^)/はい!今日は2部制で
次の泊まりランチ会があります



忙しくて、なかなか東京にも行けないので
今回こうなっちゃいました( ̄▽ ̄;)






こちらは、何回もお会いしている
ブロ友さん方との



お泊まり



女子会



キキちゃんのダーリンが予約を取ってくださいました
ありがとう❤
キキちゃんダーリン😁



東京ベイコート倶楽部へ







2人での新幹線新幹線
めっちゃ不安でした😱

なんせ、みなさんもご存知の通り
方向音痴の2人びっくり


あまり大きな声では、言えませんがおいで
えっ😲みなさん、知ってるはてなマーク(笑)



切符、自分達で買ったのが初めての経験


新大阪の切符売り場で



ニコニコ  あのぅ〜

品川に行く早い新幹線の切符下さい〜パー


( ̄▽ ̄;)左差し駅員さん




あっ、グリーンで、○○時に品川駅に着きたいのです❗



ちゃんと言えましたOK
が、なんか。チケットが4マイある。キョロキョロ



これ?なんですか?╮(´•ω•)╭




これは、クレジットで買われたので、
クレジットの領収書です



滝汗滝汗( ゚д゚)オ…マイガー…



わかりましたァ〜



無知すぎる2人に駅員さん



ゲッソリ







\キャー/誰もおらへんやんw
(^-^)/
ハイ!
出発〜お願い



どこに座ってもええのんはてなマーク
ええんちゃうはてなマーク
そうやんなあ〜
誰もおらんし〜


でもあかんかも〜はてなマーク
てな、会話から始まりました


アホやなゲラゲラ


でも
貸し切り〜ちゅー




٩(●˙▽˙●)۶やったぁ〜




2人でピーチクパーチクウシシウシシ


あっという間の新幹線旅でした
次はちゃんとチケット買えるぞ笑い泣き
ネット予約は無理だぞ!レベル高杉だぞ!左差し古くてごめん



タクシーで品川駅から約15分位で



東京ベイコート倶楽部に到着〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







前回の芦屋ベイコートと同じく
カサブランカの見事な事🥰
良い香りがエントランスに漂います











まずはお部屋紹介です
リビングは重厚感のある家具がホテルにマッチングされて
素敵です❤









ベッドルームです
2名分
あとは、
和室に3人分のお布団を敷きます。




今回の5人のメンバー紹介〜




まずはキキちゃん


一番若い女性です❤
可愛い妹ですちゅー
勿論皆さんご存知。私のブログの中では一番
登場してる女性(笑)左差しギャラはでえへんでぇ〜ゲラゲラ



そして、
しきぶさん


今回は素晴らしいパックをみなさんに
持ってきて頂き
次の朝にスパから出たらみなさんで
パックをしました



流石にこの絵面は載せれない😱


そして、沢山の種類のフルーツ
ちゃんとカットしてくれていて
すぐにお皿に載せて食べれる様に持ってきて下さりました

ありがとうございました┏●





私なんか、スパでリンパを流して貰い、やばいくらい
背中がゴリゴリだったらしいですチーン
流石、美容番長ビックリマークビックリマークビックリマーク





お肌はしっとり〜ぶちゅー
(パックの商品写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;))




お次は
hspyちゃん…


我がグループのマスコット的…


では無くおいで(笑)左差しごめん🙇hspyちゃん(笑)


ボケ担当( ﹡ˆoˆ﹡ )
かなりな天然にみなさん大笑い。
1年ぶりに再開して嬉しかったなぁ〜
トレーニングしてさらに引き締まり
お腹ぺったんこびっくり左差しだって裸見たもんね〜(笑)羨ましかった。私もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛ル



で、あの私は食べたことない
カズチーとナッツ類のはいったドライフルーツ持ってきてくれた

美味しいねぇ〜
アレ。ウシシ
皆さんは、もう食べてるでしょうが…





そして、最後はマリーさん❤

初めてお会いしてのお泊まり
彼女は大変恐縮されてましたが、
私達は、そんな事気にしな〜い(笑)ゲラゲラ
マリーさんとブログ内のコメントで繋がり
人となりを長い間見てきて


素敵な女性に違いない!
と、思い今回の参加になりました。


思った通りの素敵な気遣いができる
お方でした。
お車での参加でビールなどの重い物を沢山
持ってきて下さりありがとうございました┏●

それと、セレブマスク(笑)
って(私は知らなかったけどうーん)頂きました。

素敵なマスクです。
このマスクでジャージーではアカンなゲラゲラ




そして、この、hspyちゃんと、マリーさん
ブログ、見てコメントする専門でしたが…


今回からブログ始めました…



てか、キキちゃんと脅迫(;゚Д゚)(S) *~●ヽ(゚∀゚ )(笑)して
ブログ始めました
ちょっと脅迫は言い過ぎたかなぁ〜?
アドバイスでと言うことで(笑)しょんぼりママンのアドバイスは
脅迫に近いやろ。怖かったんちゃうん?ブロ友さん、ママンの事



滝汗




なので、皆さんよろしくお願いしま〜す┏●




以前にもこんな事あったなぁー•́ω•̀)?
みなさん、もうご存知のcharutyちゃん(笑)



こちらも
私の一言でブログを初め、今は皆さんの人気者〜❤
良かったねビックリマークcharutyちゃん


来月のlunch会、久しぶりに会えるね。
キキちゃん共々楽しみにしてるよデレデレ



まだまだ、夜は長〜いので、
今日は、これくらいに(笑)



アホ炸裂な会話に(勿論、キキちゃんと私)
関東勢タジタジ滝汗


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




長い夜は…





つづくヒヨコ








carren