皆さん
こんばんは❤







今日は、パーソナルトレーニングの日🔥でした
またまた今日の夜中から筋肉痛が
始まります( ̄▽ ̄;)


あの鬼軍曹チュー
今日は、腹筋とボクシング
何クソ〜٩(◦`^´◦)۶な性格
頑張るしか無いわっプンプン






私の長年の脂肪ちゃんは、易々とは消えませんから〜滝汗おいで





うーんせんせ〜い、この浮き輪取れますか?浮き輪浮き輪

二段腹wの事ねっ笑い泣き

真顔真顔真顔
で、カッコよく履きたいシャネルのパンツあるんですぅ〜左差しこれは、勿論、10年以上前に購入した物ですょw
太って履けないのですえーん
でも履きたいのです。あくまでも願望です


くま  あっ、スグに履けるようになりますから…
お直しに出さないで下さいよ!
デカくなるから( ๑•̀ω•́๑)




しょんぼりなーんか


胡散臭っチーン
まっ、頑張るしかないかっ

信じよっと…滝汗
良い事だけには前向きな性格の私(ΦωΦ)フフフ…



前振りはこれくらいにして…



少し私にしたら長いお料理の紹介になります。
邪魔くさい方はスルーで(笑)







京都に行ったお話し…
夕方ブロ友charutyちゃんとお別れして
向かったのが京都。
旦那さんの出張と言えども
邪魔にならないならどこでも付いていきたいのです(◡‿◡ฺ✿)

チューはい!ひっつき虫ですが…
何かっ



あちらに着いたのが5時半位で🚗 ³₃

















ゴロゴロトランクを押す旦那さんグラサン








京都岡崎に行きましたょ☺️










1つ1つマンションみたいなドアでお花も全部違います
そして、表札には…
ウチの名前が入ってます照れ



コンドミニアム的な権利を買いました。全国、そして、
ハワイ・ニューヨークにもあります
旦那さんの出張の為と
(マミィを全国に連れて行ってあげたい為に)マミィは、
胃を半分以上切ってますから食事も外食ばかりは
ダメなのでコンドミニアムのお手ごろ価格の権利を買いましたくちびる


またコロナが終息したら…
しかし、勿論こちらもちゃんとホテル的には清潔に
安全にして下さってますので安心です


法人契約ではありませんので
お高い所は手が出ません滝汗滝汗滝汗
リーズナブルなんです😁







今回は2人なので
一番小さい部屋です

まだ大きいお部屋もありますが今回はこちらに
泊まりました

取り敢えず
マイスリッパを履きます(ココは几帳面な私😅)
それから夜に飲むかも知れませんのでシャンパンとお菓子を持参
これは、パーソナルトレー( *¯ ꒳¯*)ナーには内緒🤫🤫🤫(笑)



そして、夕食
この頃コロナで沢山お店も閉まっていると
フロントにお聞きして、
スタッフさんに歩いて行ける
創作フレンチのお店を予約して貰いました
歩いて5分
旦那さんも気分よく飲めますね〜(笑)






平安神宮の近くに立地しているホテルで
ロケーションも最高ですグッド!





素敵でした❤
景色も良かったのですが、
ココは京都
暑っつい〜( ̄▽ ̄;)


なので、
旦那さんの仕事の間
ぶらっと行こうと言う気にもならず(;・・)
次の日
朝風呂入ってお部屋ゴロゴロなのでした(笑)ねーだから太るねんでブー




そして、いやしん坊の私デレデレ


夕食は…




花鏡
kakyo




コース料理だけのお店です
一番少ない料理でもお腹一杯になりましたょ






まずは、
かんぱ〜いシャンパン
一丁前でしょ-( ̄ε ̄✨✨

数ヶ月前までこんな絵面は無かった( ̄▽ ̄;)
キキちゃん御夫婦に教えて貰ったwineやシャンパン



まずは、1品目からドンドン紹介させて下さいませ〜






上に葛の葉が乗せてありオープン〜照れ
雲丹と剣先イカの和え物
両方とも新鮮で美味しい😋







毛ガニの茶碗蒸し
毛ガニの身がゴロゴロ入ってて
食べ応えありですラブラブ






鯖と地場野菜がふんだんに使われた
スダチと黒酢のソースで頂きます
生魚苦手な私でも美味しく頂けました爆笑










またまた、生魚ですが
のどぐろのいり蒸し
下はもち米の酢飯
ハートハートハート






パンにサンドされている
イチジクとフォアグラ
京都のお菓子松風らしいです


これも美味しかったです❤







太刀魚と京ナスの柚子風味
ソースは西京味噌






お料理の間にフォカッチャが焼けて
テーブルまで持って来て頂きました










オスミックトマトとイクラのジュレ
高糖度のフルーツ🍅( '-' 🍅 )トメイトゥです







メインは…
宮崎牛とズッキーニ
赤ワインソース





炊きたてご飯は
トウモロコシと丹波黒豆の混ぜご飯
優しいお味です

京都ならではの薄味にホットします。

ル・クレーゼで炊いてます❤










生姜の効いてる甘酒でお口直し







デザートは和のパフェ
桃アイスと白玉麦茶ソース
パフェの上にはカラフルなおいりが乗ってますもぐもぐ



その後に可愛いお茶菓子
お茶クッキー メレンゲ  イチジクのパウンドケーキ



ベネチアングラスのお皿にオシャレに載せてある
シェフのセンスも素敵です



飲み物はエチオピア産コーヒーか
特選玉露のどちらかをチョイス
私達は1つずつ選びました照れ







お店の中は落ち着いた雰囲気で
至る所にシェフが生けたお花が癒される空間でした










最後に残った混ぜご飯をおにぎりにして頂き
ありがとうございました。



夜食になっちゃいました(笑)もぐもぐ



そして、
オーナーシェフ
サーブして下さった店員さん


楽しいお時間を過ごす事が出来ました照れ


次回は女子会で行きたいと思いますラブラブ









ずっとお見送りして頂き
凄く嬉しかったです。


私も手を振ってしまいました😅



こうして
京都での夕食は素敵時間で終了しました



carren