こんばんは〜おねがい


昨日はマミィとお散歩がてら
デパ地下へ


歩いて数分ですテクテク(・ω・o*)-8。。。




久しぶりにFoodcoatで
ランチを頂きましたウインク






だ〜れも居ません滝汗
もし、混んでたら、テイクアウトに
しようと思いましたが
貸し切り状態なので、こちらで頂きました






上海

yun yun


焼ビーフンのお店です




海鮮ビーフン
野菜ビーフン
小籠包3個口です




今は紙パックでの提供です



久しぶりに美味しかったぁ〜拍手拍手拍手


そして、
明日の献立の煮魚用に
メバルとキンキを買い、
フルーツなどを買ってから〜照れ




柿安のあんぱん左差しマミィの大好物デレデレアンコと
ホイップクリームがはいってます



画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




ダイエットしてなかったら、私も食べたい(T_T)








今日は久しぶりにCHANELのバッグで
かなり昔に購入しましたが
メンテは、ちゃんとしてますから
綺麗ですグッ


久しぶりに外出したマミィ
とっても喜んでいましたおばあちゃん



たまには、3密を避けて行動しなきゃ
足腰もかなり弱ってきてますから。



髪の毛もメンテもしてないので
帽子は必須です滝汗





早く美容院行きたいなぁ〜チーン




いつまでもこのウィルスは続くのでしょうから
このウィルスと共存出来る(する)と言うか、
3密を避けて、うがい、手洗い、😷、出来れば
帽子、サングラスしながらこれから
外出する様になるのでしょうね。


14日で解除するかどうか決まっても
ウィルスが無くなるわけでは、決してありません

箍が外れて諸外国みたいにまた
クラスターになる恐れもあります。


自分各々賢い判断で行動するべきですよね。
人が沢山集まる所は、なるべく避けるのが
良いかと思いますガーン


これからの未来も目に見えないウィルスとの
闘いになる事でしょう。


若い力士の方もお亡くなりになりました。
決して、若いからって、自分は、大丈夫だと
思わないでください。 



ご冥福をお祈りします。





勿論、自分が保菌していると思いながら、生活したら、自ずと人様に迷惑かけなくなる事でしょう。


明日も明後日もウィルスは、存在いたします。
皆さん、出来る範囲の対策をしながら
生活して下さいね。


これだけ、人間は外に出ないとストレスが溜まる
ものだとは、思いませんでした。
(友人、知人や、家族とも会えない方々)


この頃、除菌ばかりして
手がガサガサです。


ハンドクリームで、間に合わないくらいですアセアセ


では、今日は、この辺で





お休みなさいませ〜




carren