こんにちはおねがい



今日もまたまたお出かけ親子


巷で
よく出歩くジジイ、BBAは



アクティブBBA真顔真顔真顔
アクティブGGI

ってディスられてるらしいです滝汗


それを
マミィに伝えたら



中々良いネーミングやんw爆笑



(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
ディスられてんねんでぇ〜真顔


って言っても



出たい時は出る!
そんなマミィです滝汗滝汗滝汗



今日は、またまた
スーパー銭湯に来てます



マミィまたまたお昼ね…では、無くお夕寝w


リクライニングで
ファーストクラス並にチェアーを
倒して(。´-д-)。o○Zzz


いつ起きてくるのでしょうか( ̄▽ ̄;)







チムジルバン75℃ポーンポーンポーン
直ぐに大量な汗😥が


頑張ろうと大量の汗をかいても







抹茶入りフワフワ小豆かき氷
2人で食べちゃいます滝汗


こんなん、痩せるわけない笑おいでおいでおいで



今日はこちらの温泉、
若い方から、ご年配まで
かなり混んでます


みなさん、コロナって事に飽きたって
隣で主婦らしき3人組が言ってましたゲッソリ


外は凄い風です。
露天風呂に行くまでに(( ¯• •¯ ))ガクブル



のんびり夕寝しながら、時間を過ごしている
マミィです


所で、
娘は、私のバーキンを持って行ったのかは、
謎です滝汗

雨☔ふったのにぃ〜

私のバキ子が…チーンチーンチーン



carren