皆様こんばんは〜キョロキョロ


先日、LVに行った時の話しなんですが、


今、LVは、ワニ(ニロティカス、アリゲーター)に
力を入れていると担当ちゃんが力説して
おりました。


LVのクロコのiPhone ケースだけ
だけですよムカムカ
特別感を出してよこにストラップを付けれると
言うねムキー



私も横にストラップ付けて欲しいわ〜
なんで、クロコだけなんヽ(`Д´)ノ
それもお値段50万越え〜∑(๑ºдº๑)!! 



買われへんしぃ〜
iPhoneケースに50万って…




carren様〜

もうすぐ北海道で特別に
ラグジュアリーなバッグのお披露目が
あるのですが〜
クロコのオーダーのバッグなんです
中もお色変えれます〜

ご招待だったら〜…


滝汗滝汗滝汗


ここまでは、めっちゃ
平和な話しやってんけど。




まず
ぇ━(*´・д・)━!!!

ほ、ほ、北海道!ポーンポーンポーン




今、バリ危ないヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


北海道の友人から
LINE来て、
carrenちゃん、
今、私の周りの北海道かなりパニックなんだー!って
だから来たらダメだよーゲッソリ


私は友人に
即返答


そんなん、行かれへんしおいで
こっちも今日、発表されたし、滝汗
ライブハウスから、感染者出たって…


それも2週間前に


こちらの知事の隠蔽?

もっと早く公表すべきでは?
IR.万博、開催出来へんくなるから、
中々公表もせえへん。


必ずもっと居るはず…
こちらは大陸からの観光客で潤う都市だもん



今、観光バス殆ど見かけない。
有名な市場も閑散として、繁華街の
資金力の無いお店は潰れて居るし、
もっと長引いたら、時間の問題。

違法民泊も潰れて行く。左差しこれは、潰れた方が良い。違法だからね。
白タクおらへん


ある意味、活気がないが、
これが、数年前の日本
みんな忘れてる。


如何に中国の観光客頼りだったのか
分かる。
日本人を蔑ろにして、締め出し、
観光客ファーストの作りにして、
屋台を出し、
海老の塩焼き2000円也


有名所の市場も汚くなって
行きたくなくなった。
すぐ、下に痰を吐くし、
食べた物の残骸は、
投げ捨て(割り箸や、プラスチックゴミ)


(”`Д´”)はぁー!
でしょ


デパートも1時間遅いスタートに。
賑わっているのは、地下だけ。
それもほぼ日本人。


今日も飲食店、閑散としてた。


どうなる?
日本。



経済が冷え込んだら、
消費者も買い控えするだろうし

だって、サラリーマンとかも
ちゃんと、夏ボーナス貰えるの?


リストラとかは?

娘婿もサラリーマンなんで、
動向が気になります。


HERMESや、LVや、
言うてられへんかも。
ちょっと考えなあかんと
自分に言い聞かせた。


もう既に購入している物は
仕方ないけど

これからは
少し
財布の紐をキツくしなきゃあかんかも。


遅いとかの意見は勘弁(笑)


世の中そんなに甘くないわ。


そして、最後に


担当ちゃんに一言…







クロコ買うんなら









HERMESで買うわ(笑)


今は買わんけど…
てか、買われへんけど( ̄▽ ̄;)




はよ
終息してくれへんかったら、
なーんにもできへんやん


ワクチン2年?
一体いつできるん?

安倍さん、
もっとしっかりしてや。


外ばっかり気にせんと、
日本の中をちゃんと見て。


学校閉鎖しても
親は働かなあかん

子連れOK?
はぁーやわ。

子供、電車載せろって?
その方が危険じゃないの?

愚か過ぎる政策に
ビックリやわ。


オリンピックで、奔走してるんは
分かるけど、それより
国民の命やろ。
大切なんわ。


テレビも陽性反応が
〇〇県から出ました〜


どうしようも出来へんのに
何情報なん。

それ、聞いて、どうせえと。
マスコミもそんなん、
煽る前に、
どうしたら、回復するかとか、
どんな症状からとか、その辺を
詳しく知りたいわ。

そして、陽性反応でも、普通に
生活している方々がいると言う


それって、
お年寄りはどうなるの?
自分の母も高齢。
気が気でない。

惑わされへんようにしたいけど、
何が真実で、
何がバチかわからへん

見えへんウィルスに
みんな怯えてる。


しかし、気休めでも
マスクせな、怖いし

しかし、この都市は
マスク率低い。多分。


自分は大丈夫って
思う人沢山おるし、
実際、家の孫達も鍵っ子



ちゃんと、手洗い、うがい出来てない。
言っても適当やと思う。



空気感染なら、
どこにおっても伝染るやんね。


自宅でも完全な密閉ちゃうもんね。


オリンピックで、
なるべく早く終息宣言したいのん
分かるけど、


完璧にワクチン出来てない内は、
オリンピックどころでは、無いよ。
ちゃんと国民は見とかなあかんと思う


みんなの冷静な判断が必要だと思う。



命が一番大丈夫って
政治家はもっとわからなあかん。


お金だけちゃうよ。



なあ、そこの

代議士先生様( ̄▽ ̄)ニヤリッ





carren