楽天に惨敗★ | カープ道

楽天に惨敗★

 なんと言ったらいいのか。カープ大竹、相変わらずコントロールが悪いなぁ・・


 初回にフェルナンデスにツーランホームラン。カープ戦だけで、この男6本もホームラン打っとるよ。その後山崎にソロホームラン。この3点が結局決め手となってしまった。


 カープの方は楽天先発グリンを攻略できず。栗原が2回にソロホームランを打った1点だけ。チャンス到来でも、当たりがよすぎてホームに飛び込めずとか、ゲッツーでなんか不運な面もあったね。7回ワンアウト1,2塁。東出のあたりが抜けていれば・・セカンドライナーのゲッツーは痛すぎる。それにしても、石原もう少しまともなバッティングしろ!って思ったよ。


 最終回は楽天守護神福盛。ツーアウト一塁。代打松本が内野ゴロって試合終了。松本の次は代打前田となって、ホームランがでれば同点って期待したんやけど、無理やった。1-4


 なんかどっと疲れが出てきたよ。はっきり言って、負け越すような相手じゃないやんか・・(楽天ファンの方ごめんなさい)


 関係ないんやけど、明日はいよいよワールドカップ、日本vsオーストラリアやね。