ソフトバンクに連勝☆☆ | カープ道

ソフトバンクに連勝☆☆

 今日はカープらしい点の取り方で初回から1点ずつ3点をゲット。カープ先発佐々岡は今シーズンは安心して見ていられる投球。そしていつもの継投へ。永川がオリエンタルラジオのあっちゃんにちょっと似てると思ったりした。


 実は帰宅したのが9時で、ちょうど8回裏で永川の投球中やった・・CとHが炭素と水素に見えたりしても疲れとるんかな。


 9回は東出ヒットでのラッキーな内安打。流れはカープに。は進塁打でツーアウト2、3塁。そんで、新井が敬遠されて満塁。そしたら代打福井は押し出し。そのあと栗原3点タイムリーツーベース。カープの勝ちを確信。その裏はベイルが最初四球を出すもピシっと抑えてくれた。8-2


 ホークスに勝ち越すなんて今年の交流戦はいいスタートだ。次は昨年の覇者ロッテ。この勢いで行ってもらいたい!