ラスト広島 | カープ道

ラスト広島

 お仕事で広島に帰るのは今日が最後。いろいろ広島の街を歩いた・・


 で、夕方の市民球場。ちょっと遠いか・・


広島市民球場



 そのあと実家に帰ったら、テレビで「スポーツ元気丸 」をやっとって、カープの紅白戦の模様とか、いろんなカープの情報が!今年のカープはやってくれそうだ。ショートのポジションが注目かな。


 そんな感じで、「スポーツ元気丸」を観て、さすが広島!なんて思ってたら、その直後・・



 うるぐす



が始まるではないか!巨人の情報なんかいら~ん!!


って、今年の巨人はなんか強そうやね・・


観てしまった自分。はー。



追伸 更新せずでごめんなさい。ぼちぼちやります。