連夜の1点差負け | カープ道

連夜の1点差負け

 先発デイビー。今日はいいピッチングやった。2回にはアレックスにツーベースを打たれたが、うまい中継でホームタッチアウト!バックの好守備に乗ってくれたデイビー


 4回のカープ。さすが。中日先発のマルティネスから先制ソロホームラン。マルティネスも好投しとったからこの先制は貴重やった。


 しかし、6回にウッズに二塁打を打たれて同点にされてしまう。あえていうなら、センター森笠のボールの処理が遅かったんじゃないか。


 今日は8回が運命の分かれ道やった。


 8回表。ツーアウトからキムタクが四球で出塁。ここでバーターは今日ホームランの。しかし、キムタク、牽制でタッチアウト。アホか~!


その裏。先頭井端が二塁打。セカンドのクロスプレーはかなり際どかった。アウトじゃなかったんかね。そのあと、デイビーの牽制球。誰もベースカバーに入らず見事にセンターに抜ける球。井端は三塁へ。怒り顔のデイビー。ショート東出との連携プレーができんかったか。はー。そのあと、犠牲フライで勝ち越される。


 9回からは中日守護神岩瀬新井前田のクリンナップが三者凡退。1-2。


 細かいミスが大きなミスになっとんやね。こんなのカープじゃないよぉ・・泣きたい。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報