ヒロシマです。 | カープ道

ヒロシマです。

 ヒロシ


 ♪ヒロシのテーマ曲 (Real Player) 

 

 ヒロシマです。


 今シーズンもダメとです・・






 ヒロシマです。


 そういえば、鯉の季節は5月まででした・・





 ヒロシマです。


 まともに勝てるピッチャーが黒田だけです。






 ヒロシマです。


 普通の打球をエラーします。






 ヒロシマです。


 送りバントが成功しません。





 ヒロシマです。


 ピッチャーが四球を与えます。






 ヒロシマです。


 ピッチャーがいいピッチングをすると、バッターが打たなくなります。






 ヒロシマです。


 怪我した選手がたくさんいます。






 ヒロシマです。


 監督の采配へたまに疑問を感じます。





 

 ヒロシマです。


 トレードやFAで出ていった選手は、他チームで大活躍してます。






 ヒロシマです。


 お金がないので選手の年棒も削減です。新球場の建設代も樽募金で集めるしかないとです。





 ヒロシマです。


 原爆ドームじゃなくて、立派なドーム球場ができればいいとです。市民球場のトイレはくさかです。






 ヒロシマです。


 リーグ優勝したのは、もうずいぶん昔のことです。






 ヒロシマです。


 ファンを裏切らないでほしいとです。これからも応援するから・・





 

 ヒロシマです。ヒロシマです。ヒロシマです。。






     ヒロシマでした。



 追伸 ヒロシのテーマ曲は下のCDに収録されとります。

   僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71