4-14で阪神に惨敗 | カープ道

4-14で阪神に惨敗

 なんという負け方。ラジオで途中から聞いとったが、8回に天野のあまいピッチング。8失点はないやろ。


 7回までは勝てる要素はたくさんあったはず。こんな惨敗はもうやめて。


 唯一の希望は新井が6試合連続ホームラン!あのランスに並んだからすごい。次はバースに並ぶかな。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報



 ♪ランラン ランスがホームラン 俺小2の頃からカープファン 


     by マウンテン ア ゴーゴー



 ♪アラアラ アライがホームラン 俺生まれたときからカープファン



 さりげない替え歌でした。って、この歌知っとる人おるんかな・・