母校広島商業高校訪問(江﨑) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

皆さんこんにちは~!!!

1回ハマったら飽きるまで終わらない江﨑です!!

たとえばなんですが、私自炊がほんっとーに出来ないので毎日お昼は隣のローソンで買っているのですが毎回買ってくるものが一緒なんです、、ぐすん美味しいと思ったものは飽きるまで食べ続けるのでよく、毎回一緒じゃん、飽きんのんって言われます(笑)

 

 

お話しは変わるのですが、、

先日、社長が運転をして下さり母校の広商(広島商業高校)に同期のゾエと一緒に行ってきました!!

4か月ぶりの広商やっぱり、染みますね、、グラサン

 

 

 

広商に求人票を持っていき、カープラの良い所を沢山伝える気で行きましたが、いざ進路指導の先生と会ってお話しをするとなると緊張し、ほぼ何もしゃべらなかったです、笑指差し

社長が沢山伝えてくれ、私たちの事を涙を流しながら褒めて下さり本当に社長は社員1人1人に真剣に向き合ってくれているんだなと思ったし、その思いにこたえていけるように頑張っていこうと思いましたおやすみ笑い

 

 

↑広商野球部出身で同期のゾエ(川添)と。持っているのは野球部への差し入れです(笑)なぜかゾエはツナギではなくスーツで行きました。

 

 

私は高校時代サッカー部のマネージャーをしていたのでサッカー部にもお邪魔させてもらったのですが、、皆頑張っていてやっぱりサッカー部は良いですね、、

なんか、すごく懐かしかったデスぐすん泣

 

広商から来た私がいうのもなんですが、広商からカープラは結構距離あるしそうそう来てくれる子はおらんのんじゃないかと思いながら求人票を持って行ったのですが、、

進路指導の先生から衝撃な言葉が、びっくり

「実は、私のクラスにカープラに興味を持っている女の子がいる」

えーーーーー!!!!!さすがにびっくりしましたびっくりマークびっくりマーク

その子は、カープラのインスタをみて興味を持ってくれたらしいデス、うれしい、、

やっぱり、SNSは影響力が凄いな、とそう思ったし今まで以上にSNSに力を入れていきたいなと思いましたよだれ

 

私は、陰キャな自分を変えるためにカープラに入社しましたにっこり

自分自身を変えることが出来る、チャンスをくれる場所

皆、めちゃくちゃ明るく笑顔で元気を届ける場所でありながら私たちも元気を貰える会社です、

自分を変えたいなと思っている人、元気に自信がある人どんな人でも1人1人が輝ける場所です立ち上がるスター

 

そ広商の子はもちろん、カープラに興味を持ってくれてる子に良さを伝えていけるように自分自身もしっかり成長していきまスびっくりマークニコ

 

 

以上、江﨑でした!また!!!!

 

(株)カープランニング広島

江﨑 優奈

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』