熊本から広島第2弾(田崎) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは!!1年目の田崎夢帆(たさきゆめほ)です!

熊本から広島に来て早くも4ヶ月目に突入しました!7月のあたまに熊本の友達がカープラまで車🚗³で来てくれました!!!この来てくれた友達は高校が一緒で高校生の時に出来た友達です!3年間毎日のように一緒に居て席もずっと隣にいました笑 そのせいか学校の先生達からはハッピーセットって言われてました😂わざわざこっちまで来てくれた友達には本当に感謝しかないです!ずっと会いたかったので久しぶりに会えて、嬉しかったし、色々なところに遊びに行って楽しかったです😁

話し変わりますが、最近広島の友達も少しずつですが出来てきました!!!今までは1人でドライブとかしてたんですけど最近は広島の友達とよく遊びに行く事が増えてドライブ行ったりとか夜景見に行ったり話したりしてます!この前は黄金山行きました!綺麗すぎてびっくりしました😭

 

 

 

おすすめな夜景スポットあったら是非教えて頂きたいです!!!!!😊

以上!熊本から広島第2弾でした!

 

 

 

⬆️高校1年生の時の写真です!

(株)カープラニング広島

田崎夢帆

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』