最近の仕事(デュオン) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは!整備のデュオンです! 👨🏻‍🔧

最近の僕について書きたいと思います。皆さん最後まで読んでください!!

カープラで働き始めて3ヶ月が経ちました。時間を早くすぎました。😊😊

ここでめっちゃ楽しかったです!🤣

会社の雰囲気が良くなり、以前よりストレスがなくなりました。

 

最近仕事が慣れました。仕事をもっともっと早く覚えるようにしています。

今暑いですけど、そんな事で落ち込むわけではなく、もっと頑張らなければなりません。💪💪

自分のために会社のために頑張りましょう!!!💪

 

 

㈱カープランニング広島 

ベトナム出身

整備士 デュオン

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』