4駆✨(小林) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

 

こんにちは!だんだん日焼けが怖くなってきてる

小林ひろとですっ!!

 

 

 

今回は僕の愛車のジムニーシエラの話をしますっ!

先日ついに、、、ついに、、、

 

4駆が活躍しましたーー!!!

 

 

 

 

どゆことかというと、

夜会社でゆっくりしてたんです

そしたら、後ろタイヤがハマっちゃって抜け出せなくなったってお客さんが来たんです!

ずっとYouTubeとかで足場が悪いところを4駆で走るジムニーを見てたんです!

なんでここしかない!って思って社長に頼んで僕のジムニーで行かせてもらいましたー!!!

 

 

結果は、、、、

 

 

無事救出

出来ましたー!!!🎉🎉

もーホントに良かったです!

残ってて良かったなって思いました!!

夜にレスキュー行くのが初めてだったんですけど、

お客さんが車を出せて喜んでる姿とその後の感謝されてる時は忘れられません!!

その後社長ともこういうのを増やしていきたいよねー!って話をしました!!!

 

結構泥だらけに!汚れてるはずなのにかっこよく見えますよね〜!✨

 

貴重な経験ありがとうございました!

4駆も使えて最高でした!!

この経験を忘れずに頑張っていきたいと思います!

ではまた!!👋

 

 

(株)カープランニング広島

ルーキー 小林 ひろと

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』