MVP!!!!!(江﨑) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

おはようございます!!照れ

最近、朝が弱すぎて朝8:30集合なのに8時に起きて朝バタバタしているちび(江﨑)です!

いや~1回6時に起きるんですけどね~ガーン

寝転がって携帯見てたらいつの間にか落ちて起きたら8時!?って日が多いデスアセアセショボーン

1回起きたらすぐ立ち上がろうって決心してもどうしても起き上がれないデス、、汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ほんとに、どうにかしたいです~~~~~~笑い泣き看板持ち

 

 

 

カープラに入って3か月が経とうとしています!

いやーやっぱり早い!!!!!早すぎる!!!!!

毎日が充実しとって時間が経つのめちゃくちゃ早いデス!!

そんなこんなで、なんと私、、、

ついに念願だったインカムGETしました~~~ラブラブ

インカムがあることで、より仕事の幅が広がりましたし自分でできることも増えました!!

これから、しっかり活用して仕事の効率を上げていけたらいいなとおもいます、、おねがいおねがい

 

 

 

お話しは変わるのですが、、

カープラは毎月みんなで目標を決めています。

目標と言っても数字とかノルマとかではなく思いや考え方の目標です。

そして1ヵ月一番がんばったスタッフに投票してMVPが決まるのですが、

5月のMVP「素直な心」なんと私でした飛び出すハート

私に票を入れて下さった皆さんありがとうございます昇天

絶対に選ばれると思っていなくてめちゃくちゃ嬉しかったですしこのまま素直なまま仕事に向き合おうと思いましたニコニコ

 

 

 

カープラは、嘘、陰口、カバチ、ゼッタイダメです!!これをしたらクビです!!

実際に、この2か月でそれを実感しましたおやすみ

 

 

 

社長は、どれだけ失敗しても素直に話せば絶対に怒りません、

隠そうとしたら怒られます

どんなことでも嘘をつかず素直に言って誤れば本当に怒られません、、赤ちゃんぴえん

それに、、、

陰口を言っている人がいないから、人間関係で悩むことがなく仕事に向き合えるなと思います、、

高校時代は、陰口が当たり前でよく問題になっていました

それがきっかけでまわりを必要以上に気にするようになってしまいましたショボーンショボーン

カープラでは、陰口がなく平和なのでとても過ごしやすい環境ですよだれ

悩みがあったらすぐ相談する!!

相談できる環境があるおかげで、私は何度も救われました、、

これからも、こんな素敵な場所で仕事を楽しんでいきたいなと思います!!

 

「お客様に元気を届ける」この理念を大切にし、笑顔と元気で精一杯頑張っていきますびっくりマーク

よろしくお願いします!!!!!

 

以上!!!新人の江﨑でした!!

今月で、新人使えなくなるので沢山使いまくります!!

 

 

(株)カープランニング広島

ルーキー 江﨑優奈

 

カープラスタッフ紹介

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』