カープラバーベキュー (佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

ついに梅雨入り!びっくり雨

突然の梅雨入りに気持ちと身体が追い付かず

動揺しております佐原ですぅ驚き

 

先日、カープラのみんなと

コアラクラブ尾道キーペー店で

BBQをしましたよだれナイフとフォークバーベキュー真ん中

 

社長が別の企画を考えてたようですがえー船

予定が色々合わず…

今回はBBQとなりました!!アップ

 

 

 

 

 

20歳以上のスタッフはお酒を飲む人は飲んで

焼くのが好きなメンズたちには

しっかり焼いてもろうて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでる姿を見ている方が

楽しい私はこの光景が

すっごいたのしかったです爆  笑笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁー、カープラといえば

笑いあり涙ありサプライズがありの日常パー

 

今回もみんなが

やってくれましたよぉ―えーんえーんえーん

 

毎年恒例のカープラ行事

誕生日のメッセージをみんなから

誕生日の人へプレゼント手紙

 

 

 

 

 

直近誕生日のスタッフの

お渡し会が終わったら

 

『誕生日の人がもう1人います!』と

 

おやおや・・?ガーン

 

 

 

私かーーーーーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

本当はバイトにはないはずなんです。

でも頑張っているからと、みんなから

キモチのこもった超嬉しい言葉だらけの

最高なプレゼントをもらいました拍手

 

ほんとにうれしくて

しばらく涙が止まらなかったですえーん

さすがカープラのみんな。

演出最高でしたえーんドキドキ

 

こういう時にあらためて

諦めんでよかった

こうやって何事も一緒に喜んでくれる人が

会社にいることは当たり前じゃないな

カープラにおれて幸せじゃなと

思いますほっこり

 

 

このメッセージは

しんどくなったり諦めそうになった時に

これみて乗り越えられるよう

会社の机の中に見えるように入れとりますにやり

みんな本当にありがとうございますえーんピンクハート

 

 

この5月で23歳になりましたが

いい年にもなってきたので

私がこの幸せや笑顔を

人に与える側に。

 

今日も顔張っていきますウシシキラキラ

 

 

 

 

(株)カープランニング広島 駅前店

キーパー技術1級 佐原朱音

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』