一台入魂!!!(川添) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

またまたこんにちは!
つい最近車を買ってルンルンな1年目ルーキー川添です!!


最近車を磨くことに少し悩んでるんですよー笑チーン

人生で初めて車を買うことにしたお客さん

ずーっと欲しくてやっとのことで変えたお客さん

色々な思いやこだわりがある1台をこんなに沢山の車屋の中でカープラを選んでくれたことが嬉しすぎて購入してくれる車を超絶綺麗にしたくなるんです笑笑ニヒヒ

これは仕上げのみんななら絶対分かってくれるはず笑


見える所はもちろん見えない所までピカピカにする!

ちらっと見えた所が綺麗だったらちょっと嬉しくないですか?笑デレデレ

ここをピカピカにしたらお客さんはきっと喜んでくれる、こんなところ誰も見ないだろってところもピカピカにしてお客さんの喜ぶ顔を想像して毎日車を仕上げさせてもらってます笑真顔


そーやって毎日やっていてもどーしても落ちない汚れや、届かないのところがあったりするんですけどそんな時はやっぱりきっぺい先輩に頼ります!笑ゲロー

4年間毎日どーやったら綺麗になるだろうと考え続けた男に分からないことはないです!たぶん!

いつもきっぺいさんにはお世話になってます笑ウインク


車をピカピカにする工程で車のボディの磨きがあるんですけどその磨きで壁にぶち当たってます真顔


ピカピカにしようとして少し力んだりすると傷が入いっちゃうし力が弱かったら意味が無いし、、、滝汗

とにかく難しい!!チーン

最初はただ隙間なくやっとけばいいものだと思っていました笑笑い泣き

けど今は光の角度を色々変えて見てみたりしたら

きったね!ポーンっていつも1人でなってます笑


そんな奥が深い磨きを日々やらさせてもらっるんですけどアマチュア!ってきっぺいさんに言われますニヤニヤ


最初は取れなかった水跡も今では少しづつですけどとれるようになってきました!

日々成長ですねーデレデレ


最近めちゃくちゃ暑いですけど毎日車とにらめっこ!

だって納車した時のお客さんの

最高の笑顔が見たいから!

お客さんがいるから今のカープラがある!


そのためにお客さんにもっと喜んでもらうために日々車に向き合って最高の仕上げをしていきます!



(株)カープランニング広島

 仕上げ ルーキー

  川添裕希翔