佐原朱音(キーパー検定一級) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

【社員紹介】

氏名

 佐原 朱音

 サハラ アカネ
 

 

 

 

ニックネーム

 さはら あかねちゃん

 

役職(資格)

 キーパー技術1級


部署

 カーライフアドバイザー

 キーパーコーティング

 

委員会

 無所属


店舗
 駅前店

 

生年月日
 平成13年5月31日

 

出身校
 美木中学校→御調高校(中退)→福山東高校(通信) 卒業

 

職歴

 カープラ→退職→バイトを転々・・ 

 →やっぱりカープラ知らんぷりハッ


入団年月

2021年4月に新卒で入団 
 

性格

繊細不安 平和主義!


類人猿分類
 ゴリラ

今やったらボノボから変わってましたひらめき電球

 

血液型

 O型


愛車

ジム二ー


ひとこと(好きな言葉・夢など)

人生を楽しむコツは

どれだけバカなことを考えられるかなんだ
 

 

 


Q普段はどんな仕事をしていますか?


駅前店に来てくださるお客様のご案内からおもてなし!

展示車のお手入れキラキラ車を洗車したり磨いたりと

駅前店ほぼ全般の事をさせてもらっています!

 

 

 

Q仕事で心掛けている事は?

 

来てくださったお客様1人1人全力で

気持ちを込めて笑顔でおもてなしをすること!

車を洗車したり掃除機を掛けたりコーティングしたりする時も、お客様が喜ぶことを想像しながら、楽しく気持ちを込めて作業してます!

 

 

 

Qカープランニングに入団した理由

 

会社見学の時に感じたほかの会社にはない

空気感に惚れてしまった⁈のもありますが、

『オレらはね、お客さんに喜んでもらいたいだけなんよね!』

社長のこの一言を聞いて

私も一緒にお客さんを喜ばせたいキラキラ

と思いカープラに入団しました!

 

 

 

Qカープラのココが好き!(ココを見て!)

 

みんなが大好きで

本当に人想いでお客様想いな所が好きです!

 

自分の損得は考えずに

相手のために発言・行動ができる人ばかり!!

 

お客様や業者さんから

「ほかとは違うねぇー!」

よく言っていただけてその言葉が

めっちゃ励みになっています!

 

 

 


Q感謝している事

 

たくさんたくさん迷惑をかけてしまったのに、暖かく私をカープラに迎え入れてくれたことですね。もちろん私が戻ってくるのを反対する人もいました。

それでも、今こうして駅前店を任せてもらえて、色んな仕事にも挑戦させてくれるみんなが大好きでとても感謝しています!ありがとうございます!!

わたしの変な性格をみんな理解して合わせてくれているところも本当に感謝してますえーん

 

 

 

 

Q今後の目標・課題


お客様はもちろん!人の気持ちに寄り添える人間になることが目標です!

まだまだ私は自己中で素直じゃないし寄り添う の よ の字も無いくらい笑い泣きでも、こっから社長や岡野さんレベルの最強寄り添い人間になってみせますびっくりマーク

これ↑ができるようになると

みんなが目指す

「日本一元気を届ける会社を創る」

⬆️コレに少し近づけるのではないかと思います!

 

 

 

Q趣味

 

最近セルフジェルネイルはじめましたピンクハートピンクハートピンクハート

全然下手くそなんですけど

ネイルをしてるとあっという間に

4時間くらい時間が経って休みが終わってます笑い泣き

 

趣味もっと増やしたい!

 

 

 

Q愛車紹介

 

初代ラパン → NーBOX → ジムニー

 

初代ラパンは真っ赤なラパン車でとっても気に入ってましたが、バイパスのトンネルの中で急に止まって怖い思いをしたので、修理費用も高くなるし手放しました笑い泣き

その乗り換えの時、社長と木曽さんにカーリースを教えていただいて

NーBOXとジムニーはリースで乗ってます音譜

 

 

 

 

 

Q学生時代

 

中学は友達とキャーキャー遊び、部活は男のように全力、いじめられても泣きながら休まず頑張って登校し、我ながら最強の人間でした物申すびっくりマーク

全日制高校では陰キャになろうと努力したところ、色々あり中退驚き

通信制に入ってからは、家の手伝い、尾道浪漫珈琲での楽しいバイト生活、月に何度かある授業に参加を繰り返すばかりの生活でした!

華やかなJC・JKでは無かったですが

尾道浪漫珈琲コーヒーのバイトで働く楽しさお客様に喜んでもらえる嬉しさを知れた学生時代でしたニコニコ

出勤率が良いからか、途中から食パン作りにも入れてもらえてカフェと製造の二刀流をこなした当時19歳の私でした食パンコーヒー

 

 


Q最後に

 

カープランニングに来てくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!

私が今いる駅前店は軽自動車の専門店で

本店よりお店が小さく人数も少ないですが

来ていただいた方に元気を届ける!喜んで帰っていただく!ということは変わらずやっていきます!

まだまだカープラは進化し続けるので

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

(株)カープランニング広島

佐原朱音

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』

 

 

 

情熱のカープラスタッフ一覧