ミナさんお待たせしました^_^(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

最近ルーキーと2年目の子達が

ブログを沢山かいて貰ってて

ほぼ毎日タナカがブログを書いていた日々が

懐かしいです真顔

 

 

 

ミナさん。なんとこの5月に、、、、

 

福山店舗OPEN❗️❗️

 

しましたグラサングラサン

 

 

 

 

 

なんだ。なんだ。と思っていますよね乙女のトキメキ

 

 

詳しくはまたインスタなり、

カープラ新聞なりで載せようと思っているので

また見てみて下さいねルンルン

 

 

福山でなにするん??

 

っと思いのそこのあなた!物申す物申す

 

 

安心してください笑い笑い

 

「お客様に喜んで頂く」

 

これだけはどこに居ても

絶対変わらないですニヤリサングラス

 

 

車に関して全てのことを

やってますので

なんなりと細かな事でも

お待ちしております🌟

 

 

ごくごくたまぁ~に

カープラへ現れるかもしれませんヨ!

 

超運が良ければデスけどねラブラブラブラブ

 

 

そんなこんなで

元気に福山でやっております!!

 

 

この間まで

駅前店自称店長のタナカでしたが

 

 

5月からは

 

ほぼほぼ店長タナカ!

 

になったのでよろしくお願いしますくるくるキメてる

 

 

 

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

 (軽専門東尾道駅前店)

       ↓

(株)平和マイカーセンター

 (カープラ福山店)へ赴任

 

ほぼ店長

タナカ ナナミ

 

 

*******************

 

福山店の詳細については、

現在移行期間中の為、

お客様には改めて

ご案内させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』