まごころ(狩野) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

お久しぶりです!狩野です!

 

最近、昼間は暖かくなりましたね晴れ

夜は相変わらずの寒さですが皆さん体調崩さないようにしてくださいね爆笑

 

この間休みの日に一龍さんにラーメン食べに行きましたラーメン

皆さんご存知ですか?カープラ駅前店の横にあるラーメン屋さんです!

 

実はこのラーメン屋さん、社長が初めて連れて行ってくれたお店なんです!

僕が面接に来て終わったのがちょうどお昼頃で社長が、「狩野くん!この後用事ある?ラーメン食べに行こーや!」って言っていただいて初めて行きました!

 

シンプルなんですけどめちゃくちゃ美味しかったです!あと驚いたのが唐揚げがめちゃくちゃデカいんですよwww

 

 

 

デカすぎません?www

でも外はカリッと揚がっていて中はジューシーなんですラブもう虜になっちゃいましたラブ

 

もちろんこの唐揚げ目当てで先日食べに行きました!

ところが…このホールを回している笑顔の素敵なおばぁちゃまが

 

「今日はお料理が出来ないんです」

 

「料理長がお休みで鍋を振る人が居ないんです。だからラーメンとか揚げ物だけになっちゃいます」

 

なんにも食べられないかと思いましたが無事にラーメン唐揚げセット頂けました。写真撮り忘れたのが悔やまれますえーん

 

その後めちゃくちゃ嬉しい事があって、お会計の時にそのおばちゃまが、

 

「いつも来てくれてありがとうね!今日はごめんなさいねぇ。あ!お兄ちゃんこれ持って行きな!」

 

って渡されたのがこちら

 

 

 

皆さんご存知キャラメルですw

懐かしくて買ってたまにつまみ食いしてるそうでw

 

覚えて貰えるだけでも嬉しいのにこんなプレゼントまでくれるなんて小さな事かもしれないですがめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

僕も皆さんに何かプレゼントは、少し難しいですが、整備を通して1つでも喜んで頂ければと思います。そんな整備が出来るようにこれからも頑張ります!

 

㈱カープランキング広島

1級自動車整備士 

狩野拓哉