お久しぶりです!山口行って来ました!(上田) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

皆様、お久しぶりで御座います!

上田です😁

2/16(金)

岩国に用事があったので、山口県に家族と行ってきました!

↑これはジャンプして空を飛んでいる写真を撮る予定だったのですが失敗してスーパーマンになってしまいました🦸‍♀️🦸‍♀️

 
用事が終わって少し時間があったので、日本三代名橋の1つと言われている「錦帯橋」に行きました!

 

錦帯橋から見える川の様子がとても綺麗でした✨

ずっと眺めてると自分もこの川の水になっているような、何か不思議な気持ちになります🐟

やっぱり自然は最幸ですね

 

この橋を渡り終わると、飲食店が沢山ありました!

人生で一度は食べたかった「瓦そば」があったので、食べました!

パリパリの麺とモチモチの麺があってとても美味しかったです!

上に乗ってあるお肉と一緒に食べると

これがまたもう.....

🤦‍♀️💕

 

そして、食後のデザートにソフトクリームを食べました!

なんと、ここ。

日本一種類が多いソフトクリーム屋さんとして、ナニコレ珍百景で珍登録されたお店なんです!

私は、「クレオパトラの涙」を食べました🍦

名前だけ聞くと、

なんじゃそりゃー?!

と思いますよね笑笑

 

只のバニラです

 

普通のバニラです

 

でも、名前が違うだけで凄く特別感がありますよね💕

現在200種類のソフトクリームがあって、

今も種類増加中らしいですよ!

 

今回は錦帯橋しか行けなかったのですが、お客様から紹介して頂いた山口オススメスポットがまだまだあります!✨

今年から当分、月1で山口に用事があるので、少しずつ回って行きたいと思います!

ちなみに次回は、お客様にオススメして頂いた、

「白蛇神社」に行く予定です!

 

話は変わりますが、

今年もやって来ました...

花粉が飛ぶ時期が😱

私は花粉症持ちでは無いのですが、花粉症の方は凄く辛い時期ですよね......

そんな!

 

毎年、毎年!

 

花粉に悩まされてる方へ!

 

花粉に効く食べ物ランキングはご存知ですか?

私、気になって調べてみたんです!

そしたら何と!

 

1位 ヨーグルト!

 

と書いてました!

身近にあって、お値段もリーズナブルで、かなり入手しやすいので、良ければ試してみて下さい!

 

それでは今月も楽しみましょう!

 

(株)カープランニング広島

上田サクラ