とうとう、、、(竹内) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

みなさま、こんにちはイヒ

とうとうネタ不足になってしまった竹内です笑い泣き

 

ネタがない!どうしましょう!!

プライベートネタも尽きてしまったアセアセ

 

この春から長男はついに年長組、次男は年少組にステップアップします桜

次男は初の制服!今はスモックを着て行ってるので、まだ制服姿が想像出来ませんが

今から4月が楽しみです乙女のトキメキ

真っ赤な制服が似合うのかしら

 

長男は年長になりますが、、、もう来年から小学生ですよランドセル

やばいよやばいよ~

私が来年には小学生の母になるなんて・・・

時の流れが速くてついていけません(笑)(笑)

 

保護者会とか役員等、考えただけで怖いですよ!(笑)

 

がんばろ!

 

 

㈱カープランニング広島

竹内 愛梨