節分(竹内) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

みなさま、こんにちは照れ

今年に入って2回目のイベント 『節分』 が終わりましたね節分

 

カープラでも、恵方巻をたくさん頼んでいて

私も1本いただきました!!

おいしかったです!ご馳走様でしたほっこり

 

我が家では、なぜか私が鬼役で・・・ガーン(笑)

豆を投げつけられました。旦那は顔面狙ってきたけど?!(笑)

日頃の恨みか??(笑)

 

ここ数年、恵方巻も手作りで作っています!

高校の時、すし屋でバイトしていたので、その経験が年に一度だけ発揮されます(笑)

 

来年も頑張ります音譜

 

 

㈱カープランニング広島

竹内 愛梨