レヴォーグ VM4 HKS車高調 ハイパーMAX Ⅳ GT Spec-A装着~アライメント | カーピットアイドルの日常

カーピットアイドルの日常

カーピットアイドルのスタッフです。
メインホームページとは違う視点での日々の作業内容、趣味等を皆様にお届けします。

レヴォーグ VM4にHKS車高調 ハイパーMAX Ⅳ GT Spec-Aを装着しました。

アッパー付きで、前後ともポン付けです。

推奨値で取り付けましたが、もう少し下がった方が良いとの事でしたので、推奨値-5mmにしました。

装着後はアライメント調整を行い完成です。

乗り心地も十分!

減衰力は真ん中で、程よく硬く、それでいて乗り心地も損なわれず、いい感じでした。