1月に観た映画... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

<劇場>
ストロベリーナイト...姫川班最後の事件。仁先生ずるい><。
さよならドビュッシー...このミス。いきなりネタバレして...
東京家族...家族とは。これはヤバかった。映画館で号泣はないわ。
テッド...号泣したあとに笑い泣き。
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE...海賊の裏切りネタはもう...
ルーパー...未来から来た俺を殺せるのか...
ふがいない僕は空を見た...ふがいない僕というかエロい人になんか気持ち悪くなった。
96時間 リベンジ...お父さんは強い。

今日はきいろいゾウとかアウトローとか観るつもりだったのに、つやの夜とか見とるし。
映画のあと、ジム。ラーメン食ってkobo回収。
買い物しなきゃと更生法申請した東京ストア系のフレッシュアリーナへ
行くつもりがイオンで終了。

そういえば、石川県もインフル警報レベルらしい。
インフルとか記憶に残っている範囲でかかったことないけど注意せなあかんね。