今日は | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

とりあえず、映画でもと思って

しかし、ゴーカイジャーが普段行く映画館で上映されていないという罠

なんということでしょう...

まぁ、今日はALWAYS三丁目の夕日’64を見るつもりだったのでいいけど

しかし、ALWAYS三丁目の夕日はいいなぁ...

六ちゃんの結婚と淳之介の旅立ち

マジ泣きしてしまいました


その後、ジムに行くつもりでしたが雨降ってなかったので予定を変更し

家でパスタを食ってジョグに

卯辰山コースに行ったのですが

なんと途中でGarminが電池切れでログが取れず

距離の確認ができなかった...

なんということでしょう...


その後、ほんとは職場へ顔を出すつもりだったが

疲れて入浴の後買い物して帰宅

昨日の買い物のポイントが入ってないことに気づいて落ち込む

あの店員はほんとダメだ...

僕もダメだ...←イマココ


今晩も焼肉る