今日は | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

現時点でどのくらい走れるか試してみるのと

某Mさんが今日ハーフの練習会と聞いたので

オイラも京都に向けたハーフのペース走をしてみた

コースは浅野川沿いから石引に抜けて

百万石と城下町のハーフ前半の登坂を

延々登る

やはりこのコース前半がきつくて制限時間をクリアするのはかなり厳しいなぁ

と思いながら黙々と走る

70分/10.5kmのゆっくりしたペースだったのに

登坂は厳しい

後半は下りが多いにもかかわらずちょっとした登坂になるとペースがガタ落ち

それでもなんとかハーフを2時間20分くらいで走りきった

新しく買ったGPS時計&心拍計のgarminのおかげで

きつかったけど楽しく走れたよ


今日はその前にロボジーを見た

おもしかった

吉高さんのロボマニアぶりに惚れましたw

今年のNo.1やね

まだ一本しか見てないけどw

来週はAlwaysなんとかがあるからなぁ

堀北六ちゃんが結婚だって!!!

楽しみス


そういえば先週ジムの後駅のカツ屋でカツ食おうと思ったら

厨房装置の故障で牛丼とカレーしかできませんって言われて

まぁカレーでいいかと思って、思わずカツカレーを頼んだら

普通にカツ出てきた

しかし、カツ屋でカレーと牛丼って...