3-0 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

W杯予選前最後の強化試合韓国戦

久しぶりの代表選出の香川などを中心に

素晴らしい攻撃を見せた日本代表

香川の2ゴールに本田のゴールで

3-0で韓国に勝利

ホームでの韓国戦勝利

3点以上取っての勝利

3点差以上での勝利

などなどなんかいろいろしばらくぶりだったようです

W杯予選へ向けて期待の持てる内容,結果を出してくれました


井岡の初防衛戦

判定にはなりましたが文句なしの3-0で防衛

日本人最短でタイトルを取りましたが

息の長いチャンピオンになってほしいところです


カープは...昨日連敗を止めたものの

今日はマエケンで敗戦...

マエケンなかなか連勝とはいかない

勢いに乗れませんなぁ...