今日は | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

4時起きで
ぐたぐたして
日朝キッズが始まると共に
投票に行って
帰ってきて
バトルスピリッツ
ゴセイジャー
オーズ
見て
プリキュアの途中で出かける

閑話休題
映画に行ったら
人が多くてびびる
見るのやめてかえろうかとおもたよw
さすが石川
加賀藩が舞台の
武士の家計簿に人が群がる
堺雅人と仲間由紀恵に萌える
杵屋のもつうどんで昼食
年末ジャンボを買って帰る

閑話休題
帰ってきて
録画していたはじめの一歩を見る
ボクシングは燃える
だらだらしながら
ヤマトを見る
途中で気がついて
龍馬伝の最終回を見る
岡尾はん...
そのまま
坂の上の雲第2部を見るが
意味がわからないw
そもそも片手間で見ている(見ていないで聴いているだけな)ので
話が全然繋がらない
第1部の再放送もそんな感じで2回ほど聞いているが
よくわからんw
聞くだけでなくちゃんとみなさい>俺
そもそも
岩崎弥太郎にしか見えないしw
幕末にあまり興味ないんだよね>幕末ではありませんw

閑話休題
3日ほど前から
お袋が入院しているらしい
妹も仕事があるし
おやじのことも心配ではある